りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の海ふれ。。。♪

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

散々な目に遭った月曜日の海ふれだったけど、

今日は快晴〜 パパとやって来たよ

月曜日は全く遊べなかったけど、今日は思いきり走り回れる〜

画像


でも…

画像


ちょっと休憩…

画像


貸し切りの海ふれだったよ

画像


日曜日は、またみんなと会えるかな

楽しみだ〜

あ、管理のおじさんに、パパがドッグランの草刈りを頼んだら、

近いうちに刈る予定だったんだって

よかったよ〜



お家の前でも、パパのめいのナルちゃんとお友だちが遊んでくれたんだ

画像



せっかくパパが連れて行ってくれたので、大きな声では言えないけど…


「今日は暑すぎた〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
平日に行ったんですかぁ・・・19日?
暑かった日ですよねぇ〜でもりくくんうれしそう♪
まりんママ
2007/07/20 22:59
りく君この前の分までいっぱい遊べてよかったねぇ〜。
平日の海ふれかぁ〜。なんか憧れるわ(笑)
えっ!草刈してくれるんだぁ〜よかった。パパさんありがとう、聞いてくれたから延び延びになってたんきっとやってくれるわぁ〜♪
こたかあちゃん
2007/07/21 00:10
平日に行ったんや〜。
月曜は雨雨で満足できんかったもんね〜^^
貸切は貸切なりに楽しそうだ〜♪
やっと草刈ってくれるんや♪
前行った時、ウンP取るん大変やったもんなぁ〜><

そらうみ
2007/07/21 10:02
まりんママさん>そう、19日の平日ですよ♪♪
メチャ暑かった〜(>_<)…らしいよ(^_^;)
りくは走れ回れたらどこでも喜ぶんだけど、この日は、さすがに木陰で休憩する回数が多かったみたい…(^_^;)
りくママ
2007/07/21 23:25
こたかあちゃん>「魔の海の日」の分まで、思い切り遊んだみたい…(*^_^*)
帰ってきたらお風呂入って、爆睡してたみたい〜(^^)/
平日は、「ここはほんとに海ふれか〜?!」と言いたくなるくらい空いてるよ(^_^;)

今日ランへ行ったら、草刈りしてくださってました〜♪
明日はすっきり遊べるよ(^_^)v
りくママ
2007/07/21 23:29
そらうみさん>平日はガラガラすぎて、物足りないよ〜(^_^;)
この日はランへは行ってないらしいけど、多分誰もいなかったんじゃない?

ドッグランは、草ボーボーだったモンね(T_T)
先週は草に隠れたウン○も多かったよ。飼い主さんも草むらだったら気がつかないんでしょうね!これでスッキリ(^_^)v
りくママ
2007/07/21 23:34
梅雨明けもそろそろですかね?(^_^)
さくらもりく君と一緒♪ペットボトルのお水を直接ガブガブ飲みます(笑)
やっぱり兄妹(姉弟)ですねo(≧▽≦)o
みじゅき
2007/07/22 01:15
みじゅきさん>この日は大阪もムシ暑かったのよ〜(>_<)
茨城はどうだった?
りくも、さすがにこの暑さにはテンション↓!!
木陰で休憩ばかり。。。(^_^;)
あはっ〜、さくらちゃんもペットボトルからカブ飲み〜?(*^_^*)
りくも容器に入れる時間も待てないで、直接飲んでること、多いよ〜(^^)/

りくママ
2007/07/22 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日の海ふれ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる