りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ふれ。。。仲良し編♪

<<   作成日時 : 2007/07/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

海ふれで仲良しといえば、こたりんとりく

ボールを待ってる時もこの笑顔

画像


画像


しかし、ボールをゲットすると。。。

画像


「絶対渡せへんぞ〜

「……」

画像


「うひゃひゃ 別のボールゲットしたジョ〜

画像


「ん? りく兄貴がどこかで狙ってるかも。。。

でも、これは絶対に渡さないジョ〜


画像


ね、とっても仲良し()でしょ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、りく君とこたりんは仲良しだもんねぇ〜〜〜

ボールの取り合いっこ出来るのは仲良しの証拠だよぉ!!!
フレディママ
URL
2007/07/14 23:48
いっつも仲良く遊んで頂いてほんとありがとうございます。
こたりんもりく君やパパさんママさんが大好きなようで
ボールもかあちゃんとこよりりく家に持って行く事が多いです(笑)
(いったいどこの子やって思います〜)
これからも仲良し?(爆)さんでよろしくでぇ〜す♪
こたかあちゃん
2007/07/15 00:54
りく君も、こたりんもボールやおもちゃ大好きですね〜。
毎度海ふれじゃ、取ったり取られたりで面白い。
それを邪魔する、ウチのまろが離さない病の、困った奴ですみません(汗)
懲りずに、仲間に入れてやっておくんなまし(笑)


つぶまろ
2007/07/15 03:33
ぶはは〜〜!おもちゃ大好き同士なんだぁ〜!
でも一緒のボールをいつまでもとりっこせずに別々にお気に入りを確保して楽しむ姿は好感持てるわ〜♪こたりんのお気に入りのボールをなぜか。。。水入れに隠してるとこがめっちゃカワイ♪
ダッシュママ
URL
2007/07/15 09:23
りくくんとこたりん、いいコンビだね♪
一緒にボールを追いかけて、いつも楽しそうやし
ボール取った取られたはお互いさまやもんね〜〜

今日は変てこな天気だったから、ぽ&ちは家でごろごろ・・・
もしかして、りくくんは海ふれ行ってきた???
ぽんちくわ
URL
2007/07/15 19:42
フレディママさん>ボール大好きのこの二人…いつも一緒に追いかけてて、どちらかが取り込んでも、ムリには取りに行かない、これってやっぱり仲良しなんでしょうね(^^)/
りくママ
2007/07/15 22:33
こたかあちゃん>こちらこそ、こたりんと走り回るのが楽しいみたいで、いつもありがとうね〜(^^)/
こたりんが、うちの椅子の下をアジト(?)にしてくれてるので、ついついかまいたくなるよ〜(*^_^*)
今日の海ふれはうじゃっくではなかったけど、ジャックしかいなかったよ…(^_^;)
こたりんがいないので、りくは一人寂しく遊んでたわ(>_<)
りくママ
2007/07/15 22:38
りく君とこたりんいつも仲良く遊んでるもんね〜(^.^)
同じボールすきでもりく君とグティなんで一緒に遊ばないのかな??
グティって自分がボール取れないとわかったら別のボールで
遊ぶからかな?ボールの好みがりく君とは違うのかもね(^_-)-☆
よりプー
2007/07/15 22:39
つぶまろさん>元気はつらつのまろろくんとも、一緒に走り回るのも楽しいよ〜(^^)/
最近は3ワンコで走り回ってるよね〜(*^_^*)
今日は涼しくて、日焼けすることもなく、よかったのに…(^_^;)
また一緒に遊びましょうね〜(^_^)v
りくママ
2007/07/15 22:41
ダッシュママさん>お互い、自分のボールはそっちのけで、他人様のボールで遊んでるのよ〜(^_^;)
ジャックが多い海ふれでも、みーんな性格が違うので、ボールを追いかけるコ、お散歩するコ、ガウってるコ…それぞれで面白いわ〜(*^_^*)
ふふっ、なぜかこたりんは、いつもボールをお水の中にポトン…なのよ〜(^^)/
りくママ
2007/07/15 22:45
ぽんちくわさん>いつも落ち着きのないこのワンズだけど、喧嘩もないし、いつも楽しそうに遊んでるでしょ〜(^^)/

海ふれ?? 今日も行ったよ…しかもガラガラ…(^_^;)
しばらくランの中は、ジャックくんとりくだけの時もあったよ(^_^;)
そのうち、チックルちゃん、くるみちゃん、Rくんがやって来て、一緒に遊びました〜(^_^)v
昨日から夏時間(〜7時まで)になったから、明日は4時頃に行こうかな(*^_^*)
りくママ
2007/07/15 22:54
よりプーさん>うんうん、わたしも、りくがグティくんと一緒にボール遊びはしないのが不思議なんだ!
うちも取れないと思ったら諦めるタイプだから、お互い譲り合ってる??
ボールの好みも違うような気もするわ!
みんなで同じボールを取りに行ったら、迫力あって面白そうなんだけどなぁ〜(*^_^*)
りくママ
2007/07/15 22:59
本当、りく君もこたりんもボール大好きですよね♪
みんなで追いかける姿はみてて楽しいし、うらやましいです〜★
ちゃこも、普段はボール遊びも、他のワンコと取り合いもするんですが、
相手に敵わないって判断すると、走る前にやめるみたい。。。
りく君とかみんな速いから・・・^^; 諦め早すぎだよ〜!!
今日海ふれ行かれてたんですね♪やっと雨が上がって安心ですね〜^^
あんこ
URL
2007/07/15 23:26
あんこさん>ちゃこちゃんは、ボニーちゃんとよくボール遊びしてるよね〜♪
しかも、引っ張り合いっこ。。。(*^_^*)
うちも、「ボール投げて〜」って他人様に迷惑をかけることが多いので、ちゃこちゃんたちみたいに静かに(?)遊んでもらいたいよー(^_^;)
昨日は涼しくてよかったけど、今日は暑いでしょうね〜(T_T)
夕方から行こうかな…(^^)/
りくママ
2007/07/16 10:19
どこぞの忍び寄る黒い影とは違い、こたりんの笑顔は見習わないとあかんな〜(汗)
日曜日海ふれに行ってたんですね。我が家も悩んだのですが、近所の大きな公園に行ってきて、ここ数日分のイライラを大いに発散してもらいましたよ〜。今日は海ふれに行こうかなって思ってますが、暑そうね・・・。遅くに行こうかな。あっもう午後7時閉門になったんだ。それはグッドニュースだわ。
ぼの
2007/07/16 10:41
ぼのさん>忍び寄る黒い影も、サスペンスぽくっていいんだけど、時々りくを見失うからな〜。。。(^_^;)
うちもストレス発散のために、海ふれで走らせようと出かけたのよ(^^)/
昨日は、ジャックくんを除いて、2歳以上の“シニア組”(りく、チックルちゃん、Rくん、くるみちゃん)ばっかりだったわ(^^)/
りくママ
2007/07/16 11:00
りく君とこたりんは仲良しさんですよね(*^-^*)
そこにさくらが入ったらおもちゃ争奪戦でもっと賑わいそうですね(笑)
3連休最終日、清里へ行ってきました。
SKY★DOGのオーナーさん、りくパパさんのことを覚えていて、りく君とさくらが兄弟姉妹ということを伝えたら驚かれてました(*^-^*)
みじゅき
URL
2007/07/17 19:42
みじゅきさん>お帰りなさーい(^^)/
すごく楽しい毎日を過ごされたみたいですね〜(*^_^*)

やっぱり…(>_<)
SKY★DOGのオーナーさんは、きっと生まれて初めて、うちの主人みたいなあつかましい人間を見たことと思うわ…(^_^;)
みじゅきさん、うちと知り合いって言ったから、印象悪くなっちゃったよ(T_T)
りくママ
2007/07/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海ふれ。。。仲良し編♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる