りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山遠征♪

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

日曜日、海ふれのおともだちと一緒に、和歌山の「ドッグカフェ エマ」さんへ

着いた時は、すでにみんな到着していて、うじゃっくでした

もうすでに大阪では36℃を超す猛暑

ここのドッグランにはプールがあるので、ワンコたちも大喜び。。。じゃないコもいたけど。。。

りくもビビリながらも、ボールほしさにプールの中へ。。。


画像


みんな、それぞれ楽しく遊んでましたよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ランチは、すてきなカフェでいただきました

「あ〜、涼しい〜

画像


そして、この日はグティくんのお誕生日

こたかあちゃんからの手作りケーキのプレゼントもありました

「グティくん、お誕生日おめでとう〜

画像


暑い一日でしたが、とても楽しく遊びました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!
カフェ内でもいろいろお話してくれたのに、喧騒の中でちぐはぐな会話になってたかも。。。(汗)
りくくん、上手に泳いでるー!!
くるみさんは予想通り、お水は全くダメでした。。。
りくくんの首飾りもステキでした〜♪
また遊んでくださいね〜!
みここ
URL
2007/07/31 14:42
日曜日はお疲れさまでした〜〜&ありがとうございました(^o^)
りく君泳ぎ上手ですね〜〜パパさんママさんと川遊びにも
行ってるしきっとお水のも慣れてるんでしょうね(*^ワ^*)
誰かシブイ車で来た〜〜と思ったらりくママさんとパパさん
だったよ!!とってもパパさんカッコ良かったです☆
また遊んで下さいね〜
ちいこ
URL
2007/07/31 19:14
遅くなりました〜〜(汗)日曜日はおつかれさま&ありがとうございました☆めっちゃ暑かったけど楽しい一日過ごせました(^o^)丿
グティにおめでとうをありがとうございました♪
また一緒に遊んでやってください。
よりプー
URL
2007/07/31 19:47
日曜日はお疲れ様でした!
ほんと、りく君、上手に泳いでる!
やっぱり、水に慣れてるのかなぁー

かなりの暑さと人とワンの多さで、
あまりお話が出来ませんでしたが、
また海ふれで会った時はヨロシクお願いします♪
リエ
URL
2007/07/31 20:35
りく君初のプールですよね??
とっても上手に泳いでいますね〜o(≧▽≦)o
この日は36℃もあったのですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんなプールに入って気持ち良さそうです☆
みじゅき
URL
2007/07/31 21:29
初プールもみんなと泳げてましたね〜。
フレディ君とたまごちゃんの水際の争奪合戦(笑)
かわいかった〜♪
また是非ご一緒してくださいね^^
ゆめ姉
2007/07/31 22:09
お疲れさまでしたぁ〜
りくくんお茶目ですよね☆パパさんも・・・
ボール預かっときますねぇ。今度わたしますね!!
貴志川決定になりましたよ〜って聞きました??
まりんママ
2007/07/31 22:32
日曜はお疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったです〜♪プールでもりく君とこたりん仲良しさんだったね。また、遊んでくださいねぇ〜。
バタバタしててカフェでもゆっくりお話できなくて残念でした==3
こたかあちゃん
2007/07/31 23:01
日曜日はお疲れ様でした♪
いや〜しかし、暑かった。。。
りく君上手に泳いでたねぇ。何回もボールを投げては取っての繰り返しで、いっぺんに上達したんじゃないかなぁ。。。パチパチパチ〜〜
カフェで涼んだり、ランに出たりでゆっくりとお話が出来なかったのが残念でした。(泣)また今度ゆっくりと〜〜☆(笑)
りん母
2007/08/01 00:18
いいいなぁ〜!!
りくくんも皆で一緒にあそびにいったのねぇ〜!
ぶはーーっ!一生懸命泳いでる・・・。かわいい〜〜!
ダッシュもこんな広いプールに入れてあげたいなぁー。
ここのお店は遠いけど素敵な場所ですねー。
和歌山に集ったって、すごいみなさん行動力ですねぇ〜〜!
ダッシュママ
URL
2007/08/01 06:42
みここさん>日曜日はお疲れさまでした〜(^^)/
楓ちゃんも遠征で疲れなかったかなー?
カフェの中のあのやかましさの中で、おとなしくしていた楓ちゃんに感心しました〜(*^_^*)
くるみさんはお水が苦手だったのね!りくも震えながらも暑さに勝てず、泳いでたよ(^^;)
またご一緒しましょうね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/01 09:11
ちいこさん>ふふっ、りくはすっごく震えてたのよ(^^;)
水はまだコワイみたいだけど、あの暑さには勝てなかったみたい…(^^)/
Rくんも頑張って泳いでたよね(*^_^*)
シブイ車(笑)…そう言っていただくと主人は大喜びです♪

りくママ
2007/08/01 10:02
よりプーさん>お疲れさまでした〜(^_^)v
日曜日は、グティくんのパワーに圧倒されたよ(^^)/
プールの中でも、ボールを追いかけるのが速〜い!!
りくも見習ってほしいよ〜(^^;)
そらちゃんが、女の子らしくおしとやかに泳いでたのがかわいかった〜☆
またよろしくです(^_^)v
りくママ
2007/08/01 10:08
リエさん>ほんとに暑かったよね〜(>_<)
わたしも、りくがランへ行きたがるので、ゆっくりみんなと話しもできなかったし、お茶も飲めなかったよ〜(T_T)
りくも水は苦手だけど、この日は暑すぎたので、プールで遊んで、結果泳げたってカンジ。。。(^^;)
チックルちゃんも、上手に泳いでボールを取りに行ってたねー(^_^)v
りくママ
2007/08/01 10:19
みじゅきさん>そうそう、初プールですよ〜♪
最初はヒビッて、なかなか泳ぎだそうとしなかったけど、慣れて来てからは、頑張ってみんなとボールを取りに行ってたよ(^^)/
今度、さくらちゃんと一緒に泳ぎたいね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/01 10:23
ゆめ姉さん>ゆめちゃんは1週前に、秘密の特訓(笑)を受けてるので、かなり上手にスイスイ泳いでたねー(^^)/
りくは、フレディくんにはかなわないので、ボールをなかなか奪えず、ウロウロしてた〜(^^;)
暑かったけど、とても楽しかった〜(*^_^*)
りくママ
2007/08/01 10:29
まりんママさん>カフェではいろいろお話しできて嬉しかったです(*^_^*)
主人は、まりん一家のファンになったみたいです(^^)/
貴志川の件、聞いたよー(^o^)
何でも話が出てから、決定するのが早いね〜!ビックリ(^^;)
りくママ
2007/08/01 10:41
こたかあちゃん>日曜日はホントにお疲れさまでした〜(^^)/
うじゃっく軍団の隊長及び犬遣い(笑)として、いつも何かとテキパキとお世話していただけるこたかあちゃんに感謝、感謝です〜(*^_^*)
うふふっ…次の企画もどんどん出てきて、そのスピーディーさにも脱帽〜(^^;)
またよろしくね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/01 10:48
りん母さん>日曜日は暑かったね〜(^^;)
りんちゃんもプールで上手に泳いでたね〜(*^_^*)
りくも初プールだったけど、まあまあ泳げるようになって安心したわ(^^)/
暑すぎて、ワンコより人間の方がバテバテだったね(^^;)
また遊んでくださ〜い(^_^)v
りくママ
2007/08/01 11:11
ダッシュママさん>そうだよ〜♪みんなで和歌山まで行っちゃったんだよ〜(^^)/
みんなで35ジャック…これでオフ会じゃないっていうところがコワイよね〜(^^;)
関西組は暑いよ〜(*^_^*)
ダッシュくんは泳げるのかな〜??
りくママ
2007/08/01 11:22
日曜はお疲れさまでした♪
楽しかったけど〜暑かったぁ(涙)思い出すだけで
ゾッとする暑さ…初めての経験かも(^-^;)
りくくんのプールでの吹っ切れた姿!まさに男気(笑)?
泳ぐしか遊ぶすべがなかったのかもしれないけど ははは
その思い切りをちくわにも分けて欲しいものです(T-T)
今度は川遊び!ちくわ泳げるように頑張るよ(←飼い主が必死^^;)
また一緒に遊びましょうね〜〜〜♪
ぽんちくわ
2007/08/01 21:17
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜〜〜
ワン達はほんとに元気で、楽しい1日でしたねぇ!!!
私は、暑くて。。。写真あまり撮れなくて〜〜〜

又、ピーちゃん本格デビュー&川遊びもよろしくで〜〜〜す!!!
フレディママ
URL
2007/08/01 23:46
ぽんちくわさん>ほんまに暑かった〜(>_<)
あんなに暑い日に外出したのは、生まれて初めて(??)かな?って思うほど辛かったよ〜(^_^;)
りくはあの日は、もう苦手でもプールしかなかったみたいだよ(T_T)
ビビリながらだけど、自分から泳いでたから、ま、いいか(^^)/
ちくわちゃんも、肉球を治して、一緒泳ごうね〜(^_^)v
りくママ
2007/08/02 22:11
フレディママさん>ほんと、ワンコは元気だったね〜(^_^)v
人間はみんな、暑さでカフェに入り浸ってたけど、みんな楽しく遊んでたよねー♪
ピーちゃんも疲れたね〜(>_<)
でも次のランデビューの時には、もうこの暑さにも、うじゃっくにも慣れちゃってるよね〜(^^)/
りくママ
2007/08/02 22:14
なんとっっっ!!!!
プールつきドッグランなんて最高ですね!!
うちも泳ぎの練習をさせたので、うらやまぴー。
あ〜〜〜あの京都の暑さを思い出しちゃった。
PUMA
URL
2007/08/03 11:08
ここのプールは中央が少し深くなってるんやね〜。
こんなプールのほうが徐々に水に慣れて
泳げるかどうかまで試せるねから、すごいいいかも〜♪^^
和歌山はウジャックやったみたいで〜♪
いい夏の思い出がまたひとつ増えたね〜♪
そらうみ
2007/08/03 11:31
PUMAママさん>プールがなかったら、絶対に遊んでられないくらいの暑さだったよー(>_<)
りくも水は苦手なんだけど、暑すぎて、勝手にプールに入ってたわ(^^)/
京都の夏は、ウヘェ〜って言うくらい暑いよね(^_^;)

りくママ
2007/08/03 22:43
そらうみさん>そうそう、真ん中が少し深くなってるんよ(^^)/
練習するには丁度いい感じやよ(^_^)v
ちょっと遠いけど、500円で遊べるからお得やで(*^_^*)
海ふれ軍団がそっくりそのまま和歌山に移動したってことで、遊ぶお友だちは顔馴染みだったよ(^_^)v
りくママ
2007/08/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山遠征♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる