りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬温泉でまったり。。。

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

土曜日は、「日帰り入浴+夕食」の予約を取って、夕方から有馬温泉へ

で、りくはお留守番。。。ごめんやで〜

画像


食事は前にも紹介したけど、マクロビオテック中心のバイキング+神戸牛のサイコロステーキ+お刺身。。。

画像


お腹が空いてたので、二人とも一気に食べて、苦しかった〜


入浴前に温泉街を散策することに。。。

そこで、かわいいジャックちゃんに遭遇〜

ココちゃん(2歳)とガブちゃん(1歳)で〜す

画像


すぐ近くに住んでるだって いいね〜


有馬温泉街。。。もう一部のお店を除いて、ほとんど閉まってましたー

画像


その後、ゆっくり温泉につかって、川原でホタルも観たよ〜

10時に帰宅

「りく、ただいま〜

「遅いねん

画像


「ご、ごめん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜。遊びに来ました♪
えっ!?有馬温泉にワンと一緒にまったりできるところが??
と思ったら、りくくんはお留守番だったんですね〜〜
温泉に美味しいご飯、それにホタル!
想像しただけで癒されそう。。。
みここ
URL
2007/07/03 09:45
みここさん>こんばんは〜(^^)/
日曜日はありがとうございました♪
たまに二人でゆっくり温泉に入りに行くんですよ(*^_^*)
近いし、日帰りだとお手頃ですしね…。
りくは、いつもお留守番なので、ワンコも入れる温泉があればいいな〜って思ってます(^_^;)
りくママ
2007/07/03 20:15
いいですねぇ。。。。。
日帰り有馬温泉!!!
有馬にも綱吉の湯みたいのがあればいいのにねぇ!!!

日曜日は、ありがとうございましたぁ。。。。。
りく君といっぱい遊べて楽しかったで〜〜〜す!!!
フレディママ
URL
2007/07/03 20:35
いいなぁ〜いいなぁ〜。日帰りでも温泉でまったり&おいしい食事♪
日曜日、海ふれでお会いした時すっきりされてたのはリフレッシュされてたからなんですね(笑)
こたかあちゃん
2007/07/03 22:10
いいですね〜♪ココちゃんガブちゃんもかわいぃ。
でもおうちで待ってたりくくんめっちゃかわいぃです。
ちょっとスネスネさんですか?(笑)
まりんママ
2007/07/03 22:59
いいですね〜日帰り温泉♪
美味しい食事に温泉!ホタルゆっくりとした時間が流れてそうで
羨ましいです、、、
また海ふれでお会いしたときは遊んでやってね〜
よりプー
URL
2007/07/04 00:25
有馬温泉いいですね〜♪
これもパパさんの突然計画だったんですか(笑)?
美味しいもん食べて、温泉につかって・・・リフレッシュできましたか?

残念ながら、りくくんはお留守番(笑)???
最後の写真、帰りを待ち構えてホントに『遅いっっっ』って
言ってるみたいだ(爆) 
日曜はありがとうございました〜とっても楽しかったです♪
ぽんちくわ
URL
2007/07/04 01:01
温泉いいなぁ〜行きたぁ〜い。゚(゚*ω⊂ グスン
あらぁ〜?今回はもしかしてりくくんお留守番だったの〜?
次はりくくんも一緒に行けるといいねムフッ((´∀`*))

帰りを待ちわびてたんでしょうねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ナナママ
2007/07/04 02:11
フレディママさん>そうそう、東京の「綱吉の湯」みたいなのが、関西にもできたらいいのにね〜(^^;)

日曜日はフレディ君と走り回れて、りくも大満足でした(*^_^*)
またよろしくお願いいたしまーす(^^)/
りくママ
2007/07/04 10:23
こたかあちゃん>ふふっ、すっきりしてた〜??
確かに土曜日の夜は爆睡できたけどね(^^)/
温泉って、ほんとに体の芯から温まるので、今の季節だと、上がってから暑くて、暑くて洋服が着られないけど、リフレッシュできるよね〜(^_^)v
りくママ
2007/07/04 10:27
まりんママそん>ココちゃんとガブちゃん、どちらもラフで、すっごく人なつっこくてカワイイの〜(*^_^*)
帰ってきたら、りくはすねてたよ(^^;)…で、ご機嫌取りにお散歩へ行きました〜(^_^)v
りくママ
2007/07/04 10:30
よりプーさん>ホタルはもう遅いと思ってたけど、5〜6匹、川の上を飛んでましたー♪
今年最初で最後のホタル観賞になってしまったけど…(^^;)
りくはお留守番だったので、次の日曜日は、みんなのブログにもあるように、一日中、海ふれで遊びましたよ(*^_^*)
そらグーちゃんとは、ちょこちょこ会ってるのに、なかなか遊べないねー(T_T)
りくママ
2007/07/04 10:34
ぽんちくわさん>ここへはお昼は時々行ってるんだけど、夜の予約は主人がします(^^;)
温泉大好きだからね(^_^)v
りくも一緒に行ける温泉、あったらいいのにな〜(*^_^*)

日曜日はこちらこそ、楽しかったです〜(^_^)v
また、写真整理できたら、ブログ、アップしますね(^^)/
りくママ
2007/07/04 10:41
ナナママさん>りくは帰りを待ちわびてたよ〜!
首が長ーくなってたわ(^^;)
お詫びに、有馬へ行く前と帰ってからも、たっぷりお散歩へ連れて行きました(^_^)v
そんなんじゃ、だめかな〜??
りくママ
2007/07/04 10:43
憧れる〜〜!
なんか有馬温泉ってやっぱりこの年になってくると落ち着いた雰囲気求めて憧れますね〜!いいなぁあ・・たまにはゆっくり、りく君抜きでも、りく君は怒らないですものね!しかもお料理もおいしそうだし心も体もリフレッシュできるんでしょうねー!!
ダッシュまま
URL
2007/07/04 13:00
ダッシュママさん>ママさんはまだまだ若いげと、わたしたちくらいになると、温泉でゆったりするのが、楽しみのひとつですよー(^_^;)
有馬のお昼の部へ行った時は、帰りに西宮のおいしいケーキ屋さんへ寄るのも、楽しみのひとつなんだ〜(*^_^*)
まだ食べるか〜〜!!って自分でも感心するくらい…(^_^)v
りくママ
2007/07/04 19:51
温泉良いですね(^∇^*)
バイキングも美味しそうです♪♪
温泉街のお散歩って面白いですよね。私も実家にいる時は両親やみんなで草津温泉や伊香保温泉に泊まりに行ったりしてました(笑)
あ!先日のコメントの続きですが、近々山梨へ行かれる予定などありますか??
みじゅき
2007/07/04 20:39
みじゅきさん>みじゅきさんも独身時代から、温泉でのーんびりしてたんですね〜(^^)/
草津温泉も伊香保温泉も名前はよく聞きますが、どこにあるのかもよく分からないけど、有名ですよね(^_^;)

山梨ですか?…行きたいけど、予定は立っていません(T_T)
みじゅきさんは行かれるのですか?
りくママ
2007/07/04 21:36
有馬温泉か〜。近いようで行ったことないなぁ〜。
今回はりくくんお留守番やったんやね^^でも途中でジャックちゃんに遭遇するの分かってるなら、連れてくりゃよかった〜って思わんかった(笑)?
温泉浸って、おいしい肉食って最高やったね〜♪
そらうみ
2007/07/04 21:43
そらうみさん>うちより断然近いや〜ん(^^)/
食事+入浴でお手頃価格やから、ぜひ行ってみて(^_^)v
まさか、有馬温泉でお散歩中のジャックちゃんたちに遭うとは、わたしたちもビックリして、追いかけて確かめたよ(^_^;)
また会えるかな〜(*^_^*)
りくママ
2007/07/05 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有馬温泉でまったり。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる