りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ。。。♪

<<   作成日時 : 2007/06/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はこまつのおかん(注:ママの高校からの親友)の新車が来る日。。。

なぜかパパとぼくが、その納車式に立ち会うことに。。。

画像


じゃ〜ん

画像


喜びのあまり、壊れかけたこまつのおかんは、新車にパパとぼくとこまっちゃんを乗せて京都へドライブへ行くことになったよ

こまっちやんも、今日はごきげんみたい。。。

画像


「哲学の道」

画像


カフェでランチ

画像


画像


テディベアくんたちも暑そうだね〜

画像


暑い(熱い?)一日は無事終わった。。。

画像


ちなみにこれは。。。

画像


そして、ママは。。。

「わたしは仕事やっちゅーのに、気楽でよろしいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
最高〜〜!!お友達の新車の納車式にみんなで記念撮影って・・・なんかいいですねー!!こういうの、最近ないなぁーー。
ちょっとうらやましいですぅ〜!
それでふらりと京都にいけちゃうのもまたうらやましい〜☆
ダッシュママ
URL
2007/06/09 21:52
みんなノリノリで集合写真!もしかして整備の方も一緒に写ってる?
でっかいキーはどうされたんですか(笑)?こんなのくれるんですか(笑)?
で、京都ですか・・・これまたいいですね〜^^
こまつちゃんの笑顔も最高ですね☆
ぽんちくわ
2007/06/09 23:20
いいなぁ〜〜〜納車後すぐに京都までドライブ===3
こまつちゃんとりく君は仲良しなんだねぇ!!!
フレディママ
URL
2007/06/10 00:33
ダッシュママさん>納車式って初めて知ったのよ〜(^_^;)
こんなんやってるお店あるんだね〜(*^_^*)
こまつのおかんの家は枚方やから、京都まで1時間弱なんよー(^^)/
りくママ
2007/06/10 21:44
ぽんちくわさん>この納車式は、うちの主人とこまつのおかん以外は、全員お店の人でーす(^^)/
このキーは写真用だって!もらわれへんよ〜(^_^;)
こまっちゃんもドライブが楽しかったみたいよー(*^_^*)
りくママ
2007/06/10 21:49
フレディママさん>こまっちゃんは、りくにはメチャ吠えるので、りくは遊びたいけど遊んでもらえないのよ〜(>_<)
だから、りくがこまっちゃんの家に行った時は、必ずこまっちゃんは外につながれてるの(^_^;)かわいそう。。。(T_T)
京都では仲良く歩いてたらしいけどね(^_^)v
りくママ
2007/06/10 21:52
こまっちゃん、いい笑顔だね〜。舌ながっ!!暑さのせいもある?
哲学の道、木陰が多いので、意外と涼しげなのかな?りくくん、こまっちゃんにめっちゃ吠えられるんだ〜(笑)遊びたいのにね〜。このもどかしい思いはどこにぶつけたんだろう〜。やっぱりくママにかな。むふふ。
ぼの
URL
2007/06/10 22:29
ぼのさん>そうやねん。。。かわいそうなりく。。。(T_T)
車の中では、りくはクレート、こまっちゃんはそのままで、チンとおとなしく乗ってたのに、こまっちゃんの家に着いて車から降りた途端、吠え出すんだって。。。(^^;)
こりゃ、縄張りの問題かもよ。。。(>_<)
りくママ
2007/06/11 11:57
ママさん置いてけぼりだったのねぇ〜。お仕事じゃ仕方ないけどなんだか悔しいんですよねぇ〜(笑)黄色の新車かわいい!!最近黄色い車が気になるかあちゃんなのです。
こたかあちゃん
2007/06/11 15:30
お友達の納車式にみんなが集まってお祝い♪良いですね〜!!
でも、りくママさんはお仕事で行けなかったのですね・・(T_T)

エッセ可愛いですね☆もしかして色違いですか??
みじゅき
URL
2007/06/11 20:15
こたかあちゃん>そうなのよ〜!何やら変なコンビと2ワンコでドライブへ行ってたのよ〜(^^;)
黄色は、なかなかかわいいでしょ♪
こたかあちゃんも、今度買い替える時は黄色にする〜?(*^_^*)
りくママ
2007/06/12 09:41
みじゅきさん>納車式ってあるのを初めて知ったのよ〜(^^;)
平日なので、わたしはお仕事でした。。。(T_T)
そうなんですよー!わたしのと色違い(*^_^*)
カワイイでしょ??
りくママ
2007/06/12 10:33
ママさんだけ仕事やったんや〜!
そりゃ〜残念!!
こまつのおかんさんの車はママとことおそろなんやね♪
納車の足で京都までドライブなんてすごい思いつき〜!
こまつくんいい顔しとります!
テディベアのホンマ暑いわ〜!には笑けた (笑)
dashくんもドライブ行けてよかったね〜〜♪
そらうみ
2007/06/12 14:12
そらうみさん>京都は残念やった〜(>_<)
でも土曜日行って来たんよ〜(*^_^*)
車はおそろです〜!こまっちゃんは、いつもパパの車へは乗せてもらえなかったので、大喜び!!
…で、dashくんに似てるよ、兄弟やから…(^^;)…でもうちは「りく」でっせ〜(^^)/
りくママ
2007/06/12 14:48
ハッ!ままさんごめ〜〜んっっ(汗っ)
なんで間違えてたんやろ〜〜!!
笑って流してぇ〜〜っ・・・(沈)
そらうみ
2007/06/13 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる