りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWその5♪

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はお昼から舞洲緑地へ。。。

昨日の海ふれの混雑のことがあったので、ちょっとヒビリながらやって来たら。。。

なーんと、ガラーン

画像


ここは舞洲緑地の一番西側の広場で、すぐ前が海ですよ

公園やシーサイドプロムナードは、人が結構多かったけど、ここはまるで貸し切りのドッグランだね

画像


昨日の疲れもなく、元気に走り回るよ、このコは。。。
こっちが疲れちゃうよ。。。

「うひょ〜い

画像


「あらよっと。。。

画像


「よっしゃー

画像


「どんなもんじゃ〜い

画像


。。。と、延々ボール遊びが続き、今日はお散歩も含めて2時間程度で、踏ん張るりくを引きずり、さっさと引き上げたのである

「つ、つかれた〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜!すっごい気持ち良さそうな所ですね☆ママさん、いいとこいっぱいご存知ですね!いっぱい教えてください〜☆りく君は、ワンコ1人でも、やっぱりハイパーなんですね。。。(≧∀≦)
あんこ
URL
2007/05/05 22:11
広々の舞州緑地かぁ。。。。。いいですねぇ!!!
りく君、毎日お出かけでほんと!!!

うひょ〜〜〜い!!!だねぇ。。。。。
フレディママ
URL
2007/05/05 22:22
うわあっ!人もワンコも誰もいないなんて結構穴場だぁ(ふむふむ)
りくくん誰にも邪魔されることなく大満足だね☆
最後の写真…ほんとに疲れきってる(爆)ぷぷぷっ
ぽんちくわ
2007/05/05 23:36
おおおーー
こんなに素敵な場所があるんですね!
しかも独り占めですねーー♪いいなー

連日のお出かけでりく君お疲れのようですね(^m^*)
でもきっと楽しいGWでしょうねー♪
リエ
URL
2007/05/05 23:44
めっちゃ広いのにすいてるんですね〜。りくくん貸切で楽しそう♪
またまたあのふんばりだったんですかぁ??大変なんやろうけどそばで見てたらめっちゃかわいいです☆
まりんママ
2007/05/06 00:54
あんこさん>ムフフッ。。。ここは穴場中の穴場ですよ!
前に行った時も、大阪市のお兄さんが、「どうしたら人が来てくれるか?」なんてアンケートを採ってたくらい、空いてるのよ♪
GWで、駐車場は結構多かったけど、満車になることもなかったわ(^^)/
ぜひ一度行ってみて(^_^)v
りくママ
2007/05/06 09:43
フレディママさん>この日も出かける準備してたら、ソワソワと周りにまとわりついて、「行く〜♪」とアピール(^^)/
のんびりしてくれたらいいけど、どこへ行ってもボール遊びするので、投げるわたちたちが先に疲れちゃった(>_<)
りくママ
2007/05/06 09:47
ぽんちくわさん>ここは、GWでこれってことは、通常の週末は人影がないことが多々あるよ〜!
ぜひみんなで行って遊びたいね〜(*^_^*)
ただ、ドッグランではないので、ロングリードは必要です。
さすがに連日のおでかけは、りくも疲れたみたい。。。(^_^;)
りくママ
2007/05/06 09:51
リエさん>広いでしょ〜♪すぐ近くにバーベキューサイトや、レストランもあってよい匂いが。。。(*^_^*)
ここは駐車場代(時間単位)が必要なので、長時間遊ばせる時は、やっぱり海ふれかな。。。(^^)/
のーんびりしたい時はいいかもね(^_^)v
りくママ
2007/05/06 10:02
まりんママさん>広いのはいいけど、遊ぶお友だちもいないし、黙々とボール追いかけてました〜(^_^;) まりんちゃんの近所の平日の河川敷みたいかも。。。(*^_^*) そうそう、あの踏ん張り!!もう一苦労やわ〜(>_<)
りくママ
2007/05/06 10:02
舞洲は穴場中の穴場ですね〜。
ドッグランが出来てくれれば・・・っていつも思いますよ〜。
屋根つきとか・・・。
りく君も大満足したかな??
ゆめ姉
2007/05/06 10:51
舞洲かぁ〜、先代わんことはちょくちょくお散歩してたなぁ〜♪
そうそう、結構穴場!!今度久しぶりに行ってみようかな♪
りく君楽しかったね!!お疲れ〜
こたかあちゃん
2007/05/06 11:11
わぁ〜!本当に空いてますね〜!
4日は家族で淀川河川敷へ行ってみたら駐車場が渋滞・・(^▽^;)
枚方の山田池に行ってみても同じく大渋滞・・
結果、主人の実家の近所で遊ぶことになりました(笑)

りく君、ボール遊びとっても楽しそうですね〜♪
このサッカーボールおもちゃはもしかして?!(^m^*)
みじゅき
2007/05/06 13:48
そっかぁ、舞洲緑地がありましたね。広々で貸切で、りくくんのびのび〜。いつか我が家も行って見るぞ!おー!!
ぼの
URL
2007/05/06 20:05
ゆめ姉さん>ゆめちゃんもよく行く舞洲緑地ですよ〜♪
ほんとに空いてるよね(^^)/
ドッグランができたらいいよね♪いくつもできるくらいの広場だらけなのにね(*^_^*)
屋根付きは必須やね。。。(^_^)v
今度、大阪市のお兄ちゃんのアンケートには、そう答えておきます(^_^;)
りくママ
2007/05/06 21:46
こたかあちゃん>ぜひまた久しぶりに舞洲へも行ってみて〜!
ただ、こたりんのように6時間も遊んだら、駐車場代が。。。(^_^;)
やっぱり、海ふれでりくと一緒に遊ぶのが一番かもよ(^_^)v
りくママ
2007/05/06 21:48
みじゅきさん>やっぱりどこも混んでるよね〜(>_<)
うちは主人が並んだり、待ったりするのが苦手なので、とにかく穴場を探して行くパターンが多いです(^_^;)

そうですよー!このボールはお土産に頂いたサッカーボールで、お気に入りでした♪
ありがとうございまーす(^_^)v
りくママ
2007/05/06 22:01
ぼのさん>あるよ、あるよ!りく家はいろいろ穴場を探してるのよ〜(^^)/
舞洲は、お散歩だけでも、結構歩く所があっていいよ(*^_^*)
ぜひ一度行ってみて〜(^_^)v
りくママ
2007/05/06 22:09
りく君さすがスポーツマンやね!
ジャンプ姿もきまってるぅ〜!
へっぽこダッシュにこのりく君の雄姿を見せてやらねば!
ダッシュもこのピンクのテーシャツ買ってもろてん♪
ダッシュママ
URL
2007/05/08 21:00
ダッシュママさん>おお〜!兄弟でおソロのTシャツや〜♪嬉し〜(*^_^*)
よそのジャックちゃんは、ピョンピョン跳んでるのに、うちはなかなかジャンプしないから、撮るのは一苦労。。。(汗)
ボールにだけは食いつきが良いわ(^_^)v
りくママ
2007/05/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWその5♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる