りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー♪

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日はパパ&ママのお友だちと「浜寺公園」へバーベキューに行ったんだ
昨日のもあがり、桜も満開とあって、もう朝8時30分には3つある駐車場が満車
早く行ってよかったね〜

桜の下は人、人、人。。。

画像


ぼくたちは、駐車場に近くて、比較的空いてて、ぼくが遊べる広い場所があるところに決定
なにしろ今日は大人10名、2ワンなので、場所もドドーンとキープしたよ

コーギーのおともだちの「てっぺい」くん。。。

画像


てっぺいくんとボール遊びした後は。。。

画像


画像


お待ちかねのバーベキュー。。。

画像


画像


おやつも食べたし。。。

画像


楽しい一日だったよ〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はバーベキュー日和で良かったですねぇ。。。

うちのお花見は何故かお部屋でうだうだやってましたぁ!
りく君の笑顔が楽しさを物語ってますねぇ。。。。。
フレディママ
2007/04/09 15:22
桜の下でバーベキュー。気持ち良く、お腹も満足♪りくくんも大満足。普段お外ごはんってしないからかな、こういう時って子供のようにわくわくしちゃいます。それこそ遠足気分。いつも見慣れた風景が、突如違ったものに感じられる、そんな感じ。
ぼの
2007/04/09 17:15
りく君、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
ダッシュもりく君と一緒に2歳になりましたぁ〜〜♪
花見&BBQたのしそー!!
こんな素敵なお友達付き合いがあっていいですね!!
りく君、
BBQの匂いとともにたべたオヤツはどうだった??
ダッシュママ
2007/04/09 17:49
おぉ〜!!お花見しながらBBQ良いですね〜★
りく君とっても楽しそうo(≧▽≦)o
おやつガジガジしている姿も満足げで可愛いです(^-^*)
みじゅき
2007/04/09 19:35
フレディママへ>日中は暖かかったですよね〜(*^_^*)
お家の中からお花見ができるなんて、ステキですねー♪
りくは外で遊ぶのが何より大好きなので、大喜びでしたよ〜(^_^)v
りくママ
2007/04/09 21:28
ぼのさんへ>子どもが小さい頃から、あちこちにキャンプへ行ってたので、アウトドア大好き一家です♪(^_^)v
わたしも最初はぐずぐずついて行ってたけど、外で食べるご飯は最高!最近は焼肉より焼鳥の方に魅力を感じるわ〜☆年取った証拠やね(^_^;)
りくママ
2007/04/09 21:33
ダッシュママへ>ありがとう&お帰りなさ〜い♪
ダッシュくんとさくらちゃんとりく。。。そろって2歳〜(*^_^*)
これからも元気で、ずーっとこのコたちに癒されていたいよね〜♪

お友だちとおしゃべりしながら、飲んだり食べたり。。。至福のひととき♪
りくも外では、家の中では見せない表情をしたりして。。。(^^)/
りくママ
2007/04/09 21:41
みじゅきさんへ>昨日はお花見日和でした〜♪
りくは鉄平くんと久しぶりに楽しく遊んで、帰ってからお風呂に入るなり、爆睡!
わたしも一緒に寝ちゃった(^_^;)
りくママ
2007/04/09 21:48
桜のしたてBBQ♪おいしたのしそうですね〜〜(o^―^o)
りく君も楽しそうだし☆
カジカジの表情、たまんないです(≧∀≦)
あんこ
2007/04/09 22:05
りく家もお花見だったんですね☆
桜満開でキレイだったでしょ〜〜
我が家も長居公園でお花見してました(^.^)
おやつガジガジのりく君幸せいっぱいって顔してるね♪
よりプー
2007/04/09 22:15
バーベキューいいですね〜。うちは今年まだやってません。
りくくんのおやつ食べてる顔めっちゃいいです!!
まりんママ
2007/04/09 22:47
あんこさんへ>日曜日はアウトドア日和でしたね♪
久しぶりバーベキューで、美味しかった〜(^o^)
りくもお肉をもらって、ラッキーな一日でした☆
りくママ
2007/04/10 10:53
よりプーさんへ>長居公園もお花見でいっぱいだったでしょう?!
わたしたちは、桜の下が人だらけだったので、桜が見えるくらいの場所にゆったりと陣取りました(^^)/
おかげでりくもボール遊びしたり、てっぺいくんと走り回ったりできましたよ〜(^_^)v
りくママ
2007/04/10 11:01
まりんママへ>おやつ食べてる顔がおもしろかったので、パチリ!
でもこの大好きなながーいホースアキレスも、ボール遊びにはかないません!
ボールが出てきたら、おやつそっちのけで走り回っておりました(*^_^*)
りくママ
2007/04/10 11:03
わお〜楽しそうですね!!
やはりお外での食事は最高ですね。
BBQ私も大好きです^〜^
PUMA
2007/04/10 19:36
PUMAママへ>そう、そう、外で食べるごはんは最高!♪
ワンコも一緒に楽しめるので、楽しいよね〜(^^)/
。。。でも、りくはわたしらが食べてる間じゅう、うるさかった。。。(>_<)
食べさせてないコみたいに。。。(食べさせてないけど…(^^;))
りくママ
2007/04/11 08:58
土曜は雨だったけど日曜はめちゃめちゃ天気よかったもんね〜♪
桜もまだまだ健在で♪
りく君おいしい物いっぱい食べさせてもらったかなぁ〜^^
ニオイだけで我慢しろ!!とか言われなかった〜(笑)?
お花見しながらのBBQ、一石二鳥だね〜^^
そらうみ
2007/04/11 11:26
そらうみさんへ>そうなのー!土曜日は以外にも、結構雨降ったでしょう(^^;)?
…で、心配してたけど日曜日は朝から快晴になったのでGO!(^^)/
りくもちゃーんとお肉をいただきましたよ。焼いたナンキンやサツマイモも。。。♪
桜はもうおしまいだけど、またBBQはしたいわ〜(^_^)v
りくママ
2007/04/11 11:44
日曜日、浜寺公園の前を通るとすごい車の数!びっくりしました〜。
でも、丁度満開の桜でBBQ日和でしたね〜^^
来年は、うちも浜寺公園BBQ、考えてみようかな〜♪
この日のりく君もとってもたのしそうですね〜!

ゆめ姉
2007/04/11 18:20
ゆめ姉さんへ>浜寺公園の第1、2、3駐車場はいつも満車状態!
みんな並んで待ってるけど、BBQの人がほとんどだから、まずお昼過ぎまで出る車はないよね〜(^_^;)
…って考えると、桜はなくとも、「海ふれ」もなかなか侮れないよね〜(^_^)v

りくママ
2007/04/11 21:00
りく君は浜寺公園やったのね!!
すごい人、想像出来ますわぁ。。。

りく君の笑顔、すごく楽しかったみたいね☆
りん母
2007/04/11 22:03
りん母さんへ>これから公園という公園は、家族連れやBBQするグループやらでいっぱいになるでしょうねー(^^;)
ひさしぶりのBBQ、楽しかったよ〜(^_^)v
りくママ
2007/04/12 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる