りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWその3♪

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝から「二色の浜公園海浜緑地」へ行って来ました〜
GWだというのに、結構空いてたよ

画像


ここは、バーベキューサイト(有料)もあり、

画像


すぐ前は海で、

画像


水上バイクをしている人もいて、

画像


芝生の広場もありま〜す

画像


画像


画像


しばらく遊んでから、いつもの所へ行くことに。。。

今日はうじゃっくかな。。。 むふっ、楽しみ。。。

駐車場はいっぱいだったけど、スムーズに駐車

おお〜っ あの白い軍団は。。。

うじゃっく〜〜


いるいる まりんちゃん、ゆめちゃん、チックルちゃん、ちくわちゃん、ぽんずちゃん、アールくん。。。そして、後からちゅらちゃんも。。。

  • みんな仲良く遊んだよ〜

  • (↑↑ここをクリックしてね)

    りくもハイテンションで、「ボール投げて〜call」を連発。。。

    みなさま、毎度毎度すみません。。。

    また、3日には出没しますので、よろしくお願いいたします

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    昨日はありがとうございました〜。楽しかったですよね♪
    りくくんかなりボール好きなんですね。
    また遊んでくださいねぇ☆
    まりんママ
    2007/05/01 22:23
    昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
    りくくん、帰りぎわ踏ん張ってましたねぇ(もっと遊びたかった??)
    ママさんのアルバム…堪能させていただきました〜(*^^*)
    3日はぽ&ちも海ふれ行きますんで、またよろしくです(●-_-●)
    ぽんちくわ
    2007/05/01 22:34
    昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    Rのママです。りくくん相変わらず可愛い(*^ワ^*)
    ブログ楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
    アルバム拝見しました。Rも可愛く載せてもらってありがとう
    ございます(^o^)
    りくくんのボール好きは健在ですね。
    また海ふれでお会いできたらヨロシクです☆
    ちいこ
    2007/05/01 22:55
    昨日はどうもありがとうございました!
    りく君、ほんとにボールが大好きですよね(*^o^*)
    イスの後ろに回って『投げてー』がとても可愛かったです(〃▽〃)
    帰り際の踏ん張りも... 笑

    私も3日は行く予定です♪
    ペット王国に寄ってから行くのでお昼過ぎに向かいます。
    またうじゃっくかなー♪3日もヨロシクお願いします♪
    リエ
    2007/05/01 23:12
    まりんママさん>こちらこそ、ありがとうございました♪
    そして、遠いところお疲れさまでした〜(^_^)v
    まりんちゃんも疲れてぐっすりだったでしょう(*^_^*)
    また一緒に遊びましょうね〜(^^)/
    りくママ
    2007/05/02 09:40
    ぽんちくわさん>こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
    あれだけ遊んだのに、もっと遊びたかったみたい。。。コワッ(^^;)
    でも帰って、お風呂に入って、ごはん食べたらバタンキューでしたー!
    3日も晴れのよいお天気みたいで、よかったね〜♪
    りくママ
    2007/05/02 09:43
    ちいこさん>月曜日はありがとうございました〜(^^)/
    パパさんとRくんとはちょこちょこお会いしてましたが、ママさんとはほんとにお久しぶりですね〜♪みんなと遊べて、とても楽しかったです(*^_^*)
    また一緒に遊びましょうね〜(^_^)v
    りくママ
    2007/05/02 09:48
    リエさん>こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました(^_^)v
    ボール命(他人様のボール限定。。汗)なので、皆さんにはほんとにご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m
    3日もチックルちゃんと遊べるのを楽しみしていますよ〜(*^_^*)
    りくママ
    2007/05/02 09:50
    やっぱ海ふれジャック多いね!たくさんのお友達にあえて
    りく君も楽しそう(*^。^*)また3日行くんだ。我が家は明日から
    琵琶湖キャンプへいってきます。
    よりプー
    URL
    2007/05/02 11:01
    よりプーさん>とても楽しかったでーす(^^)/
    そらグーちゃんも、明日から琵琶湖キャンプ、楽しみやね〜♪
    また帰ってきてからのブログを楽しみしてるよー☆
    気をつけていってらっしゃーい(^_^)v
    りくママ
    2007/05/02 15:51
    すっすごい〜〜!オフ会でもないのにこのウジャック☆
    みんなの元気な姿みてるだけでいい一日になりそうな予感だよ〜!
    あ、もうすぐ、さくらちゃんとの再会ですか?
    楽しみだぁー!
    ダッシュママ
    URL
    2007/05/03 06:26
    ダッシュママさんへ>この日も打ち合わせなしで、このうじゃっく。。。♪
    みんな楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)
    今日もさくらちゃんと会いに海ふれへ行って来まーす(^^)/
    ダッシュくんとは秋に会えるかな〜。。。会いたいよ。。。(^_^)v
    りくママ
    2007/05/03 09:03

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    GWその3♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる