りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川河川敷。。。♪

<<   作成日時 : 2007/03/15 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、パパの用事に一緒について行きました

ほんで、帰りに淀川の河川敷へ連れて行ってもらってん

ここは初めて来たけど、広いやんか〜

画像


画像


画像


そこへジャックのおともだちが…

「こころ」ちゃんです〜 カワイイ〜

画像


一緒にメチャ遊んでん 

画像


しばらくしたら、今度は柴犬の「さくら」ちゃんも登場

みんなで走り回って遊んで、楽しかった〜

画像


みんなとするのが辛かってん…

また行きたいな〜

…で、おまけ 枚方宿の「鍵や」さんです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
淀川って長いですよ・・ね?(^_^;)
つくばから大阪まで車で行った時、「これは淀川だよ〜」って教えてもらったと思うのですけど・・(←ちゃんと覚えてなくてごめんなさい)
河川敷でこんな風に遊べるところがあるのですね。土手とはまた違うのですよね??
外出中に偶然お友達やジャックちゃんに会えるととっても嬉しくなりますよね♪♪
みじゅき
2007/03/15 21:05
河川敷のどの辺りに行ったのかなぁ?

寝屋川辺はりん家の行動範囲でもあるのです。
BBQもしますよぉ。
アジを教えてもらってるのも河川敷なの〜〜

りく家とは行動範囲がよく似てるんだけど、なかなか会えないんだなぁ。。。泣
いつか会えるのか!?(笑)

りく君、お友達といっぱい走って良かったね☆
りん母
2007/03/15 21:35
河川敷いいですねぇ。。。
私も年に2、3回枚方へ行く度に2ワンコを連れて行きたいなぁって!!!

りく君お友達といっぱい遊べて良かったねぇ。。。。。 
フレディママ
2007/03/15 23:17
淀川も広いもんね〜!りく君どのあたりに行ったの〜?
淀川の花火は毎年会社のビルの屋上で見るんだよ〜^^
ふと行ったところで偶然ジャックに会っちゃったりするとすごい嬉しくなるよね♪飼い主が^^
そらうみ
2007/03/16 10:28
みじゅきさんへ>それはご記憶通り「淀川」です。ここも枚方ですよ(^^)/
ご主人の実家からも近いかな?
そう、そう♪偶然ジャックちゃんに会ったら、嬉しくなって、つい声をかけちゃいますよね(*^_^*)
りくママ
2007/03/16 11:44
りん母さんへ>ほほぅ〜!りんちゃんは寝屋川辺りの河川敷で練習しているのですね♪
ここは寝屋川よりもう少し先の枚方大橋の下です。
河川敷はあちこちで広場や公園やグランドがありますよね〜(*^_^*)
おうちが一番近いりんちゃんなのに、一体いつどこで会えるのかな〜??

りくママ
2007/03/16 12:04
フレディママへ>ママさんとこも、よく枚方へ行かれるんですか?
私は枚方に友人がいるので、ちょこちょこ行きますよ(*^_^*)
でも河川敷へ行ったのは初めてです(^^)/
広場あったら、どこでも寄りたくなりまーす♪
りくママ
2007/03/16 14:37
そらうみさん>淀川の枚方大橋のところで〜す♪
いや〜、花火大会を会社の屋上から…?!いいな〜、淀川の花火大会は行ったことがないわ〜(^^;)
去年は宝塚の花火大会を、おともだちのお家から見ましたよ〜(^_^)v
淀川の花火大会も同じ日くらいですよね☆
りくママ
2007/03/16 15:53
河川敷やっぱ広いですね〜。行ったことないですが、すご〜く行きたくなっちゃいましたよ。たのしそ〜!!!うちは大和川は近いけど、淀川とは全然違うもんな〜。
ぼの
2007/03/17 00:31
ぼのさんへ>うちも大和川に近いので、こんなに広い河川敷へ行ったのは初めてで〜す♪
そうやね〜、淀川でウィンドサーフィンやってる人は見たことあるけど、大和川では見たことないよね〜(^_^;)
りくママ
2007/03/17 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川河川敷。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる