りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城。。。♪

<<   作成日時 : 2007/03/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は雨も上がって、晴れてきたので出かけるか〜

まずは北区の“ドッグアミューズメント迎賓館”さんへ。。。

屋上のドッグランで遊ぶも、いつもの調子で興奮状態。。。

画像


うるさいので、そそくさと退散。。。

「みなさん、お騒がせしました〜

画像


次は「大阪城公園」へ。。。


路上ライブの兄ちゃんの前で、真剣に聞いている子ども二人。。。

画像


画像


「おっ、ベビーカステラやん

画像


ジャーン 大阪城天守閣〜

画像


そこに怪しい二人組。。。なぜかおネエさんは笑顔です。。。

パパ「重たそうやな〜?」

おニイさん「い〜や、紙やから軽いで 今できたとこや

ますます怪しい。。。

画像


画像


画像


画像


りくのお誕生日の頃には、桜が満開できれいやろね〜

「また連れて来てや」(by りく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬふふ〜!
いいなぁー★
いいお天気に最高の景色のお散歩!
ぜひ4月のお誕生日のときにもう一度!!!
ダッシュママ
2007/03/12 12:38
午前中は雲が多くてお日様出なかったから寒かったよね〜><
大阪城公園ものんびりできてよさそ〜やね〜^^
私むか〜しむかし、下から3枚目の写真のビルでおちごとしてたのよ〜ん(o^−^o)ムフフ♪
そうそう事後報告になっちゃいますけど、りく君ブログlink貼らせていただきました♪
これからもよろしくです^-^♪
そらうみ
2007/03/12 14:28
大阪城迫力ありますねぇ!
私はまだ行ったことがないので・・今度ぜひ行ってみたいです。
路上ライブのお兄ちゃん達の曲を真剣に聞いている子供達には笑いました・・あんなに間近で見てて(笑)。しかも、りく君もちょっと仲間入りしてますよねo(≧▽≦)o
「ドッグアミューズメント迎賓館」って、前に教えて下さった建物全部がペット(わんちゃん?)専門になっている建物ですよね(^_^)
みじゅき
2007/03/12 14:32
ダッシュママへ>お天気は良かったけど、寒かった〜(>_<)
東京も寒かったでしょ? でもこれからは、だんだん暖かくなるので動きやすいよねー♪もう早咲きの桜は咲いてたけど、4月の満開の時にも行ってみまーす(^_^)v
りくママ
2007/03/12 21:38
そらうみさんへ>あら〜!大阪ビジネスパークですか〜?それはいい所にお勤めだったのですね。一流企業のOLをされていたんですね(^^)/

リンク貼っていただきありがとうございます〜♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす(^_^)v

りくママ
2007/03/12 22:00
みじゅきさんへ>大阪城公園はワンちゃんのお散歩に来てる人が多いですよ(^^)/
そうでしょ〜!路上ライブを真剣に聴いているこの子たちを見て、「ど、どーしたん?」ってカンジでしたよー(^_^;)
「ドッグ…迎賓館」は、そうそう、前にご紹介した所です♪実は私たちも初めて行きました。りくが興奮状態だったので、ドッグカフェにも入らず…です(T_T)
りくママ
2007/03/12 22:08
はじめまして、4/1のミニオフ会に参加するプッチとフレディの母息子の母の
フレディママです。。。

りくちゃん、とっても可愛いですねぇ。。。4/1に一緒に遊べるの楽しみにしてまーーーす!!!
よろしくお願いしますね!!!
フレディママ
2007/03/12 23:07
日曜日は天気が悪いということだったのに、天守閣のバックには真っ青な空!!!きれ〜い。あれ?そんなに晴れましたっけ?って感じです。青空を見てると暖かそうですが、実際は寒かったんですよね。

“迎賓館”はサイトで見ただけなのですが、写真を見るとにぎわってそうですね。モカは市内のドッグラン未経験です。

最後になりましたが、りくママさんのブログをお気に入りブログに登録させていただきます。今後ともよろしくお願いします。ペコっ。
ぼの
2007/03/12 23:31
フレディママさんへ>ご訪問ありがとうござます(^^)/
4月1日はこちらこそよろしくお願いいたしまーす♪
初めてオフ会というものに参加するので、ワクワク、ドギドキです(*^_^*)
もうすぐ2歳になるというのに、ちっとも落ち着きのないりくですが、ぜひプッチとフレディちゃんとお友だちになってほしいな〜♪

また遊びに来てくださいね♪
りくママ
2007/03/13 08:06
ぼのさんへ>日曜日の朝は雪もちらついていましたね。寒かったけど、お昼過ぎには少し晴れ間も見えました(^^)/
うちも“迎賓館”は初めて行きました。小さめのドッグランですが、賢いワンちゃんばかりで、海ふれ大好き〜!のりくは浮いておりました…(^_^;)

お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。わたしもぼのさんのブログがとても面白いので、毎日楽しみにしていま〜す♪
こちらこそよろしくお願いいたしますネ(^_^)v
りくママ
2007/03/13 08:13
大阪城、気持ち良さそうですね☆
近いけれど最近行ってないなぁ〜。車で来られるんですか??
大阪城公園は意外と犬が少ないなぁ〜って思う時があります。
多分春になったら増えるのかな??
4/1オフ会、私も参加させて頂きます〜♪楽しみですね(≧∀≦)
あんこ
2007/03/13 08:57
路上ライブを真剣に聞く子供。。。
にナゼか笑っちゃいました!!
なんだかスッキリした青空が広がっていますね〜〜〜
大阪城周辺ってよさげ。
また連れてってもらってね。
PUMAまま
2007/03/13 11:39
あんこさんへ>大阪城はあんこさんちから近いですよね?わたしたちは車で行きますが、今度は自転車で行こう♪そしたら駐車場に並ばなくてもいいし、公園内にも入れるし…♪って思ってますが、たどり着くかな〜?(*^_^*)
日曜日はいろんなワンちゃんと会いましたが、広いから多いんだか少ないんだかわからなかったです(^^;)
わーい!オフ会はチャコちゃんと再会できるんですね〜♪楽しみ〜(^_^)v
りくママ
2007/03/13 18:21
PUMAままへ>日曜日は寒かったでーす(^^;)でもやたら人が多いなーと思ったら、大阪城ホールに“NEWS”が来てたので、周りはギャルだらけでした。
来月になると桜も咲くし、人、人、人…で溢れかえりますよ(^^)/
りくママ
2007/03/13 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる