りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちいっぱい♪

<<   作成日時 : 2007/03/04 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日の大阪は5月頃の気温だったみたい…

パパも出張でいないし、りくと朝からブラブラ実家まで歩いて行きました

実家まではブラブラ歩きで、徒歩30分くらいかな

往復したら結構疲れて、しばしお昼寝…

目が覚めて、

「ヒマやな〜 よっしゃ〜 「海ふれ」でも行くか


夕方の4時前だというのに、今日の海ふれはチョーいっぱい

りくはドッグランへまっしぐら…

ランではたくさんのジャックのお友だちが遊んでいました


          左よりチャコちゃんとちくわちゃん

画像


          ちゅらちゃん

画像


          チャコちゃん(上)とモカちゃん(下)

画像


みんな女の子です カワイイ〜

(携帯で撮ったのでイマイチでした

ちくわちゃんはそら&グーちゃんのお友だちです


…で、りくはというと、またまた他人様のボールで遊び続けておりました

だから写真もありましぇ〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんず&ちくわの母です!
今日はりくくんに会えて嬉しかったです(*^^*)
これからもちょくちょく海ふれ出没予定ですので
また遊んでくださいね〜v(^o^)v
ぽんちくわ
2007/03/04 22:14
ちゃこ母です♪(↑チョコ母です!笑^▽^)
今日はお会いできて良かったです★ありがとうございました!
昨日かおととい、『のぽぽん日和』来て頂きまして、
ありがとうございます♪
すごいタイミングでお会いできましたね!
今日会った時に『もしかして、りくママ?』って思ったんですが、
違ったら失礼なので、やめておきました^▽^;
またお会いしたら声かけさせて頂きますね★
あんこ
2007/03/04 23:04
こんばんは。モカ母です。今日はJRT祭りでとても楽しかったです。ブログでダッシュくんと知り合ったばかりなのですが、りくくんと兄弟なんですね!びっくりしました。またお会いした際は、ぜひぜひ遊んでくださ〜い。
ぼの
2007/03/04 23:59
うわぁ〜♪ジャックちゃんいっぱいで楽しそうですねぇ☆(*^_^*)
携帯でも全然綺麗に撮れていますよ!
あんこさんのジャックちゃん(ちゃこちゃん)にも会えたのですね♪
また大阪へ帰った時はさくらもみんなと遊びたいです(^0^)/
みじゅき
2007/03/05 10:13
ワンがたくさんいるとワンも人間も楽しいよね〜〜〜♪♪♪
うみふれか〜関西に帰ったら行ってみたい!!
ぐーそらちゃんもよく行くのですね。
PUMA
2007/03/05 13:05
再びコメントです。昨日はブログが不調で(T-T)
今日UPしました★りく君、私も残念ながら写真少なかったです〜。
宜しければ♪http://ameblo.jp/ange-an/
あんこ
2007/03/05 13:30
ぼんちくわさんへ>わたしもお会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)
先週の日曜日もそら&グーさんに会われたんですね♪
また「海ふれ」でお会いしましょうねー(^^)/
りくママ
2007/03/05 13:58
あんこさんへ>ひぇ〜!あんこさんだったんですね?!しかもちゃこちゃんのお名前間違えててすみません(^^;)修正いたしましたm(_ _)m
お話ししていたにもかかわらず、全然あんこさんだとは気づかず、失礼いたしました。また海ふれで遊びましょうね(^_^)v
りくママ
2007/03/05 14:02
ぼのさんへ>昨日はジャックちゃんいっぱいで楽しかったですね〜♪
そうなんです!ダッシュくんとは兄弟なんですよ♪
またブログにも遊びに来てくださいねー(*^_^*)
りくママ
2007/03/05 14:10
みじゅきさんへ>海ふれはわたしがよく行く広場の中では、ジャック出没率bPですね(^_^)v
“ちゃこちゃん”を“チョコちゃん”と聞き間違えた上、あんこさんとは知らずにしゃべっていました(^^;)
今度、さくらちゃんも是非一緒に遊びましょうね♪
りくママ
2007/03/05 14:13
PUMAママへ>昨日はお天気も良くて、暖かかったので人もワンもいっぱいでした!
そら&グーちゃんとは、先週は入れ違いでした(T_T)
京都からは遠いけど、機会があればぜひ来てみてくださーい(^^)/
りくママ
2007/03/05 15:13
またまた海ふれ行ってたんですね♪
私たちもアジやレトリーブの練習に行く機会がありますので
いつかは会えますね!
ママさんもタイガースファンなんですね!
一緒に応援頑張りましょうね〜〜
よりプー
2007/03/05 20:22
よりプーさんへ>行きましたよ〜♪ちくわちゃんに初めてお会いしました(^_^)v
みんな女の子だったので、おとなしい、かわいいコたちばかりでした♪
そらちゃん+グティくんと遊べる日を楽しみにしていま〜す(*^_^*)

オープン戦3連敗とは…トホホ(T_T)
りくママ
2007/03/05 20:38
ご無沙汰しています。
1月2月と長期に渡ってサボっていました。
心機一転春の良い季節に向けて頑張っていきますね。
ご案内がまだでしたが4月1日にちゅらちゃんと
逢ったアースコートでミニオフを計画中です。
お時間があれば是非ご参加くださいね。
海ふれにも行ってみないと!
ひっこあパパ
2007/03/05 23:34
先日はdashブログ経由で来ていただきましてありがと〜ございます^-^♪
りく君も関西だったんですね〜♪
この海ふれって行きたいなぁ〜って思ってたんです♪
でも場所がいまいち分からなくて・・・
そらうみは兵庫県なんでランはもっぱら宝塚です^^
やっぱdashくんと似てるなぁ〜!
りく君もデカちゃんジャックなの!??
そらうみ
2007/03/06 12:23
いいなぁ〜!
いっぱいで遊べて♪しかも天気も良かったし最高のお休みでしたねー!
モカちゃんから連絡もらいました!「りく君に逢いましたっ」て(笑)
すごくうらやましぃ〜〜!
ダッシュまま
2007/03/06 13:13
ひっこあパパへ>お久しぶりです〜(^_^)v
わーい♪ミニオフ会にはぜひ参加したいです〜♪
4月1日が雨にならないことを祈るばかりです(^_^;)
また訪問させていただきますので、詳しいことが決まりましたら、ブログに載せておいてくださいね☆かわいいお嬢さん方に会えるのを楽しみにしています♪

りくママ
2007/03/06 21:56
そらうみさんへ>いらっしゃいませ〜♪
そうなんですか…!お住まいは兵庫県なんですね〜!宝塚にはお友だちがいるので時々遊びに行きますよ(*^_^*)
でもガーデンフィールズのドッグランはセレブな雰囲気で、いつも見てるだけです(^_^;)
りくは6.2sです。ダッシュくんよりは少し細身かな…(^_^)v
りくママ
2007/03/06 22:02
ダッシュママへ>りくもたくさんのお友だちと走り回れて大満足でした。ただ、ほんとに落ち着きがなくて、みんなのようにパパやママの周りにいることが全くないのです(>_<)だから写真もほとんど撮れなかった…(T_T)
ダッシュくんと+して2で割ったらちょうどいいかも…(*^_^*)
りくママ
2007/03/06 22:06
この間『海ふれ』でりく君、モカちゃん、チャコちゃん、ちくわちゃん、に遊んでもらった☆ちゅら☆です!
今度会ったときは、いじめないでね♪(笑)
『海ふれ』にはよく行くのでまた遊んでくださいね〜♪
☆ちゅら☆
2007/03/06 22:52
海ふれ、行かれたんですね!またまたたくさんのJRTが!!
日曜日に行くと出会い率高いですねぇ。
以前はりく君とはニアミス(?)だったので、次こそは是非一緒に遊びたいなぁ。
また会える日を楽しみにしてますね☆
りん母
2007/03/06 23:25
☆ちゅら☆さんへ>ご訪問ありがとうございまーす♪
かわいいちゅらちゃんの写真がひっこあパパやあんこさんのブログにも載ってましたね〜(*^_^*)
いじめないから、また一緒にあそびましょうねー♪(笑)
りくママ
2007/03/07 10:47
りん母さんへ>またまた行って来ましたよー♪たくさんのおともだちがいるので、りくも大喜びです(^_^)v
これからどんどん暖かくなって来るので、お会いできる確率も高いですよね。
今度はりんちゃんも一緒に遊びましょう♪
りくママ
2007/03/07 11:02
こんばんは、岐阜で『ちゅら♂』と暮らしてるgoopeeです。
うじゃっく、可愛いなぁ・・・とコソ身させていただいてたら、
『ちゅら?え?え??』と驚きの同名さんを発見して、思わず書き込み(笑)。
お初なのに、失礼しました。(^^;
あああ。『海ふれ』って何でしょう?我が家のちゅらも参戦させたいです(笑)。
ちゅらブログ http://goopee.exblog.jp
goopee
2007/03/08 21:19
goopeeさんへ>いらっしゃいませ〜♪「海ふれ」とは正式名称は「海とのふれあい広場」です。http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html
ワンちゃんたちがたくさん遊びに来ている広場です。この日初めて「ちゅら」ちゃんというジャックちゃんにお会いしました。goopeeさんちの「ちゅら」ちゃんのブログも見られていたようでしたよ(^^)/
大阪に来られることがあれば、ぜひ「海ふれ」でご一緒しましょうね♪
りくママ
2007/03/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おともだちいっぱい♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる