りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マーブルビーチだよ。。。♪

<<   作成日時 : 2007/03/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は“りんくう”にある“マーブルビーチ”&“りんくう公園”にやって来ました

ここは「関西国際空港」への連絡橋のすぐ横です

画像


着いてすぐにジャックちゃんとバッタリ

5ヶ月の「しおん」くんで〜す

画像


ね、かわいいでしょ

りくに一生懸命「あそぼう」って寄って来てくれました

画像


しおんくんとバイバイして、海岸と公園をお散歩しました

画像


画像


画像


画像


帰りに泉佐野漁港で新鮮な魚介類を買いに行こう

と言うことで、立ち寄ったら閉まってる〜

「そうやん 今日は水曜日で定休日やん

チャンチャン。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
りくくん、めっちゃいい笑顔ですねぇ〜。今日は陽気がポカポカと気持ちよかったし、最高に海が似合う男になってますよ(笑)
ぼの
2007/03/21 23:16
りく君は泳がないのかなぁ???

うちの2ワンズはお水の音にめちゃ反応するので。。。。。
絶対に即飛び込みですぅ!!!

でも、ほんとに気持ち良さそうな海とりく君。。。絵になってるわぁ!!!
フレディママ
2007/03/21 23:30
マーブルビーチに行ってきたんですね♪
お天気が良くて、真っ白い石がキレイですよね〜。
こんな石の上を、少々歩きにくいだろうな〜って思ってても、
ワンってうまく歩きますよね〜。
しおんくんはまだパピーちゃんって感じでかわいいですね♪
りくくんも、すごく気持ち良さそうなお顔してますね〜☆

ゆめ姉
2007/03/22 09:34
こんにちは。シヲンは私の両親のPuppyです。父より、「シヲンに新しい友達ができたよ」ときいて、とてもうれしくなりました!又、シヲンと遊んであげてくださいね。有難うゴザイマス!

mayumi
2007/03/22 10:28
関空の近くにもいいとこあるんやね〜♪
1枚目の写真、こんなにキレイなとこやのに誰も居ないの!?
最後のりく君めっちゃ楽しそうな顔してる〜^^♪

行った店が閉まってたら・・・ちょっとショックから立ち直られへんよね・・・(ーー;)
そらうみ
2007/03/22 10:29
関空周辺ってこうなってたのですね〜〜〜
海辺の白い石がいい感じ♪♪
最後の写真、本当に満足げなお顔ですね。
あったかそうだし、よかったね♪♪
PUMA
2007/03/22 11:46
きれい〜!
りんくうにこんなきれいな景色のとこあったんだねー!
この近くのANAホテルに泊まったことある〜!
USJ行った時(笑)
いい天気だし、空気も水もきれいでなんだか夏みたいだよー!
うらやましいなぁ。。。♪
ダッシュママ
2007/03/22 13:04
またまたお邪魔します。
マーブルビーチに、行って来たんですね!!
サラも何度か行った事があります。
あの白い石、中国から運ばれてきたそうですよ。綺麗ですよね☆
りく君は、たくさーんの、お友達が居ていいよね〜〜
羨ましいなぁ〜♪
ペッチー
2007/03/22 13:04
ぼのさんへ>そうかい?オイラに海が似合うってかい?照れるじゃねーか(*^_^*)
…と言ってるかどうかはわかんないけど、楽しく走り回ったよ〜(^^)/
りくママ
2007/03/22 21:32
フレディママへ>りくは水嫌いなんですよ〜(^_^;)
でも海にボールを投げると、ボールほしさに水際には入って行きます。
プッチちゃんとフレディくんみたいに、海が大好きになってほしいな〜(^^)/
りくママ
2007/03/22 21:50
ゆめ姉さんへ>ゆめさんもこの前、海へ行ってましたよね〜?関空が見えてたから、この近くかな〜?
そうなの!この石の上は、すっごく歩きにくいのに、りくはピョンピョンと走ってたから、ビックリ!わたしなんて、何回足をぐねったか…(^_^;)
りくママ
2007/03/22 21:53
mayumiさんへ>ご訪問ありがとうございます〜(*^_^*)
昨日は着くなり、シヲンくんとお父様、お母様、娘さん(…かな?)とお会いして、嬉しかったです♪
とっても人なつっこくて、かわいいシヲンくんですね(^_^)v
りくは大阪なので、りんくうへは度々行けませんが、またお会い出来たらいいですね♪
りくママ
2007/03/22 21:59
そらうみさんへ>りんくうにこんなにきれいなビーチや公園があることは、初めて知りましたよ〜!なかなかお散歩にはよい所でした(^_^)v
漁港の市場が休みだったのは、ちょっとショック!行く前から、何を買うか決めてたのに〜…(>_<)
りくママ
2007/03/22 22:03
PUMAママへ>ここの石は真っ白で、海もきれいですよー♪
でも遊泳禁止なのだ…(^_^;)
りくは、走りたい!遊びたい!なので、ロングリードをつけたら、あちこち散策してました(^^)/
りくママ
2007/03/22 22:09
ダッシュママへ>この海岸の白さは、昨日のお天気でも眩しかったので、真夏は目を開けてられないかも…ね(^^)/
ママさんの泊まったホテルって、4枚目の写真のホテルかな?
りくママ
2007/03/22 22:12
ベッチーさんへ>へぇ〜、そうなんだ?!中国から来た石なんですか?
人工のビーチだとは知っていたけど、中国産とは知らなかったです(*^_^*)
シヲンくんっていう5ヶ月のパピーちゃんです♪カワイイ子でしたよ(^_^)v
りくママ
2007/03/22 22:16
「マーブルビーチ」という名前可愛いですね♪
写真を見て最初、「真っ白な砂浜〜!」と思ったら、沢山の石なのですね、驚きました。
ここは遊泳OKですか?海で遊ぶにも気持ちよさそうですね☆(砂もくっつきませんし。笑)
みじゅき
2007/03/22 23:24
りくママさん、お返事ありがとうございます。りくりく日記を通して、同じようにジャックラッセルが大好きな方がいっぱいいるんだなーと初めてしりました。シヲンと一緒に居た女の子は私の兄の娘です。はは。私は今、カナダに住んでいますので、住み慣れた大阪の風景がいっぱいで、しかも大好きなジャックラッセルのりくくんもかわいくて、とてもいいブログだなーと感動しました。カナダにはジャックラッセルがいっぱいいます。逆に柴犬が流行ってたりします。又、機会があれば、遊びに来てください。
mayumi
2007/03/23 12:00
みじゅきさんへ>ここは遊泳禁止です(T_T)白い石はとてもきれいけど、石が大きいので、人間はとても歩きにくいんですよ(^_^;)人も少なくて、のーんびりできるスポットです(*^_^*)
りくママ
2007/03/23 21:27
mayumiさんへ>そうですか〜!カナダにお住まいなんですね〜(*^_^*)
姪っ子さんも、かわいくて、いろいろお話ししてくれてました♪
やっぱり外国にはジャックが多いんですね。ペットショップでグッズを見ていても、なかなかジャックのものは少ないです。きっとカナダにはたくさんあるんでしょうね!うらやましいです〜(^_^;)
またフログにも遊びに来てくださいね(^_^)v
りくママ
2007/03/23 21:33
春を通り越して初夏のようなさわやか写真ですね!
気持ち良さそう〜♪
ちゃこは海未経験なので、今年はチャレンジかな☆
池に誤まって落ちた時は慌てていましたが。。。
お魚は残念でしたね〜(T-T)
あんこ
2007/03/24 15:43
あんこさんへ>21日はほんとに初夏のようなお天気でしたね。
ちゃこちゃんも海は未経験なんですね(^_^;)
りくもまだ海では泳いだことはありません。うちも、ぜひ今年の夏は挑戦させようと思っています(^^)/
りくママ
2007/03/25 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーブルビーチだよ。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる