りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二色浜。。。♪

<<   作成日時 : 2007/03/18 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと冷たかったけど、「二色浜」へ出かけました

お天気も良くなってきて、気持ちいいね〜

画像


またまた、大好きな「まつぼっくりキャッチ」

画像


画像


波打ち際でも遊んだし、…

画像


ここはウィンドサーフィンを楽しむ人が多いのです

画像


画像


昼食をいただいた「ロッキー」さん。。。

「ワンちゃんも入れてあげていいですよ。」

って言ってくださいました ありがとうございます。

二色浜の“ドッグカフェ”(?)ってとこですね

画像


「ロッキー」さんの看板猫ちゃん。。。

画像


走って遊んで、今日も楽しかったね

画像


で、次はどこ行くの。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけ満載で、とっても楽しそう♪
水も澄んでいてすごく綺麗ですねぇ。
寒い日が続いてるけど、もうそろそろ泳げるかなぁ?(^^)v
goopee
2007/03/18 21:08
goopeeさんへ>今の季節はこんなカンジですけど、夏場は海水浴、ウィンドサーフィンの人たちでいっぱいです。(^_^;)
りくも今年は海水浴させてあげようかな〜って思っています(^_^)v
りくママ
2007/03/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
二色浜。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる