りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の。。。♪

<<   作成日時 : 2007/02/25 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はひさびさに「海ふれ」へ行ったよ

着くなりハイテンション

画像


画像


広場で遊んだ後、ドッグランへ行って、いつもの調子で

他人様のボールでひとしきり遊びました

(パパ、写真撮ってなかった…

帰りにホームセンターへ行ったら、広場での興奮が冷めず、

ずーっと吠えてるので、また車へ連れて行かれてお留守番…

画像


おもちゃほしかったのに。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君よかったねー!
海ふれってどこかで見たなぁ〜って思ったらそらちゃん&グティ君のとこも行ってたみたいだねー!見た?
http://blogs.yahoo.co.jp/poohsoraguti
ダッシュママ
2007/02/26 07:57
りく君赤いお洋服似合っていて可愛いよ〜♪♪
今日はいっぱい遊べて大満足ですね(^o^)/
みじゅき
2007/02/26 17:17
ダッシュママへ>そらちゃん&グティ君…そういえばちょうど帰る時にジャックちゃん×2が車から降りて来てた…あのコたちかも!
ブログ見ました。やっぱりそうみたい♪もう少し遊んでたらお話できたのに、残念!
りくママ
2007/02/26 20:49
みじゅきさんへ>しっかり遊んだのに、まだまだ遊び足らなかったようです(^_^;)
家についてからも、またボールで遊ぼう♪って寄ってくるので、寝たふりしてたら、やっと諦めてお昼寝してくれました(^_^)v
りくママ
2007/02/26 20:54
ひゃぁ〜〜〜〜!!りく君だったのね!?(笑)
昨日、そらグー家と一緒にりんも海ふれ行ってたのですよぉ。
し、しかも!バッタリと出会って、パパさんとお話まで、、、
りんと同じお洋服着てる〜〜って!
しっかりとボール咥えたまま歩いてましたよね、りく君。(笑)
可愛いなぁ、って思ってたんですよ。
お名前聞いておけばよかった〜〜〜そしたら、もっとお話が出来たのに。
残念です。(泣)
また会えるといいなぁ〜〜☆
りん母
2007/02/26 20:59
りん母さんへ>あのカワイイ4.6キロのジャックちゃんはりんちゃんだったのですね♪こちらこそ、失礼しました〜!
まさか、りんちゃんご一家とお会いできるとは…(^_^;)
お昼から出かけて行けばゆっくりお話できたのに、ホントに残念です(>_<)
また、これからもどんどん出没しますので、その時はよろしくお願いしま〜す(*^_^*)
りくママ
2007/02/26 21:18
海ふれってなあに〜〜〜???
楽しすぎて興奮しちゃったのね。
でもまた連れてってもらってね♡
PUMA
2007/02/26 22:35
PUMAママへ>それはね、堺市にある「海とのふれあい広場」という所なのですよ♪
http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html
あんまり海とはふれあえない(笑)けど、自販機以外全て無料のとっても良心的な広場なのですよ(^_^)v
りくママ
2007/02/26 22:58
先日、さくらのブログにバトンが回ってきました。
次にりくママさんにお願いしたいと思うのですが、宜しいでしょうか。
・・・と言いつつ、もうブログ(日記)ではお願いしちゃってるのですけど(´∇`;) アセアセ
詳細(質問内容)はさくらのブログからコピーしていただけたらと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m
みじゅき
2007/02/28 19:00
みじゅきさんへ>了解しました(^_^)v
みんなのは楽しく読めるけど、自分だと悩んじゃうわ〜(^^;)
りくママ
2007/03/01 11:48
お手数をお掛けしますm(__)m
私も自分でやるのではいろいろと悩んで結構時間が掛かりました(^_^;)
皆さんのを読んでいるのはすごく楽しいんですけど・・(笑)
みじゅき
2007/03/01 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の。。。♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる