りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一日。。。??

<<   作成日時 : 2007/02/11 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休というのに、今日も近場でボール遊び。。。

「でも、一番楽しいよ〜

画像


画像


帰りに、堺の街をブラブラ…

堺は「刃物」や「お香」などが有名です。路地に入ると刃物屋さんがありました

画像


街を歩いていると、ほのかにお香の香りもしてきます

南蛮貿易で栄えた街、与謝野晶子の生まれた街でもあり、

史跡旧跡も多いところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!
いい写真だなぁー!
すんごい気持良さそうに走ってるよぉ♪
堺ってそんな町なんですねー。
刃物・・・江戸では日本橋が有名です。
ダッシュママ
2007/02/11 20:02
ダッシュママへ>走って、走って、走り回って楽しそうでしたよ〜(*^_^*)
いろんな所へ連れて行ってあげたいと思っても、結局りくはいつもの走り回れる広場が楽しいんですよね(^_^;)
おおー、日本橋が刃物で有名なのですね!知らなかった…。
また機会があれば、わたしの職場のある街「堺」を紹介しますね♪
りくママ
2007/02/12 21:30
りく君イイ笑顔してますね♪
やっぱりいっぱい走って遊ぶのが一番ですよね☆
りく君と今度会えたときはさくらともたくさん遊んでもらいたいです(*^-^*)
みじゅき
2007/02/14 02:26
みじゅきさんへ>りくは外で走っている時が一番楽しいようですね♪
さくらちゃんもそうでしょう?
最近は「海ふれ」だけでなく、いろんな広場や公園を探して出かけています。
今度は広場で思い切り遊びましょうね(^_^)v
りくママ
2007/02/14 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい一日。。。?? りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる