りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車広場。。。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここは「みなと堺グリーン広場」(わたしたちは風車広場って呼んでます)

ホンマもんの風車があるのです

画像


…わたしたち以外、だっれもいません

でも春にはお花畑が満開になるそうでーす

画像


「ほんま誰もおれへんな〜

画像


いつものようにボール遊びをし…

画像


画像


…で、帰りに注意書きを見て、ビックリ

禁止事項に「動物の持ち込み(犬の散歩)」

ここにりくを連れて来るのは初めてじゃないのに…

前もこんなん書いてあったかなー??

そういえば、前に来た時も犬を連れた人はいなかったような…

急いで車に乗って帰りました

ごめんなさーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜この風車だけを見るとここは・・・オランダ?
みたいっっっっ!!!!
犬禁止とかかいてあるところあるけど、そういうのを見るたびに
いつも悲しくなりますね。。。なんでアカンの???
りくくんこんなに楽しそうなのに。。。ね。
PUMA
2007/02/05 15:38
うぉ〜!
いい公園!しかも貸切??いいなぁ♪平日ですかぁ〜?
と思った瞬間・・・。犬NGって。。。。
まだまだ、うんP放りっぱなしとかいっぱいいるからOKにならないんですよね。残念です。
ダッシュママ
2007/02/05 21:49
PUMAままへ>そうなのです。ホンマもんのオランダの風車です。春になったらもっとオランダっぽくなるんでしょうね♪
…でも、犬の散歩禁止ってあんまりやん〜(>_<)
せっかくいい場所見つけたのに…堺市もセコイわー(T_T)
りくママ
2007/02/05 22:23
ダッシュママへ>ここの広場は土・日・祝日だけ開いていまーす♪
日曜日なのにこの状態!この風車の広場へ行くまでに、芝生広場やスポーツ広場もあります。この日は、スポーツ広場で少年野球のチームが練習試合をしていました。後はほとんど人影なし!駐車場も無料で、おまけに駐車場係のおじさんが二人もいて誘導してくれるのです。こんな無料の場所では、特にマナーの悪い飼い主が多いんですよね。ホントに残念…(>_<)
でも、管理のおじさんがりくの少し向こうを自転車で走ってたけど、何の注意も受けなかったのが不思議…(^_^;)
りくママ
2007/02/05 22:42
おお〜!!りくパパさん撮影の一眼レフですか?!(*^-^*)
ママさん&りく君の風車のお写真・・やっぱりキレイですね♪♪

愛犬家が増える中、わんちゃん禁止の所も増えてきてますよね。
禁止するには色々と理由があるかもしれませんが・・・
でも、やっぱり愛犬とどこへでも一緒が一番嬉しいですよね。
みじゅき
2007/02/06 14:14
みじゅきさんへ>そうでーす!一眼レフでーす♪
こんなに広くて人の少ない場所なのに、動物の引き入れは禁止だなんて、悲しいです…(T_T)
堺市の管理なので、お役所の人の頭が固いのか、昔からずーっと禁止事項の変更がないままなのか、ちょっと市役所に電話して聞いたみたいくらいです(>_<)
りくママ
2007/02/06 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
風車広場。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる