りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの一日。。。

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パパは9日から神奈川へ出張やってん

10日、大阪へ帰る前に朝から大山寺へ行ってんて…

画像


画像


帰りの新幹線の中から見た富士山やで きれいやなー

画像


帰って来てから、ぼくを置いて「えべっさん」へ行ってん

画像


すごい人やな〜 やっぱりママの言う通り行かんでよかったわ

画像


「えべっさん」へお詣りしたら、まっすぐ家に帰らんとあかん…

寄り道したら、せっかく授かった“福”も置いてくるっていう言い伝えがあるんやて

そやのに、帰りに二人で沖縄料理食べて帰って来てんねん

ようやるわ〜

画像


それにしてもパパは忙しい一日やったなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご協力のお願い!m(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
http://blogs.yahoo.co.jp/bsmqvkmwn/2082939.html
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
mm
2007/01/12 07:10
へ〜えべっさんの帰り道に寄り道はしたらダメなんですね。
知らなかった。
これは西宮ですか?
一回行った事ありますよ〜とってもあの雰囲気が好き♪
PUMA
2007/01/12 20:38
うわぁ〜!えべっさん、すごい人&人&人〜!
りくくんが行ってたら大変なことになってたねぇー★
でも、パパさん寄り道したらいけないのにぃー(笑)!
ダッシュママ
2007/01/13 14:06
PUMAままさんへ>ここは堺市の菅原神社です。うちは大阪市内でも堺よりなので、車でもチンチン電車でも15分くらいで行けるんです。
でもパーキングは長蛇の列だし、路駐もビッシリで、なかなか前に進めませんでした。結局かなり遠いパーキングへ止めて歩くハメに…(T_T)
車で行ったのが失敗(>_<)
りくママ
2007/01/13 15:25
ダッシュママへ>ここはまだ少ない方です。今宮戎なんて歩かなくても勝手に前に進むくらいの人ゴミ!!毎年いろんなえべっさんへ行ってます♪…でも、福は毎年来ないみたい…(^_^;)悲しいよ〜(T_T)
りくママ
2007/01/13 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの一日。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる