りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園Part2

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もお昼から浜寺公園へ…

画像


またまた楽しく遊んだよ

画像


この消火栓はアメリカ製なんだって…


画像


画像


「パパ〜まつぼっくりを投げてよ〜

画像


遊び疲れてお腹がすいたよ〜

「何かちょーだい


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

りく君、まつぼっくりで遊んでいるのですね(^-^)
さくらもボールとか大好きなので、今度ドッグランで遊べるのが本当に楽しみです(*^-^*)
みじゅき
2007/01/06 00:26
りく君のまつぼっくり投げての画像かわいい〜♪
この消火栓ひとつあるだけで本当にアメリカみたいに見える・・。
セントラルパークみたいだよ〜!
いいなぁ。かっこいー☆
かわいい・・・。
2007/01/06 09:59
みじゅきさんへ>おめでとうございまーす(^^)/
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(^_^)v
りくはボール遊びが飽きるとまつぼっくりを投げて〜♪になります。
いつも散歩に行く住吉大社では、まつぼっくりを見つけると突進してゲット!
口にくわえたまま家まで帰ってくることもあるほど、まつぼっくりが大好きなんです(^_^;)
りくママ
2007/01/06 10:45
>そうそう、セントラルパークをイメージして撮りました(^_^;)
浜寺公園って書かなければ、ニューヨークに見えたかな?
りくママ
2007/01/06 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園Part2 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる