りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園

<<   作成日時 : 2007/01/03 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日、2日とぼくはずっとお家でお留守番…

やっと今日は朝から堺市の「浜寺公園」へ連れて行ってもらいました


ここは「浜寺公園駅」 明治40年にできたんだって 

画像


ここが浜寺公園です 松林がずっと続いているんだよ

画像


画像


今日は思い切り遊びました

画像


画像


もう帰るん? 次はあっちで遊びたいねんけど…


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!
広くて素敵な公園やんっ!
りく君いっぱい走っても走っても物足りないよね(笑)!
正月早々元気にひとっ走りできてよかったね。
ダッシュは今から御参りです。
ダッシュママ
2007/01/04 11:26
あけましておめでとうさんっっっ!
今年もよろしくね〜!
ステキなところですね。こういう古いけどモダンな建物好きですよ〜
そんな楽しそうな顔して笑われると、こちらも幸せになりますよね!!
今年もかわいいブログを楽しみにしております★
PUMA
2007/01/04 11:26
ダッシュママへ>広い広い公園で、電車で1駅以上あるかな〜?
大阪府営の公園なので、ラッキーなことに年末年始(3日まで)は駐車場が無料なのです(^_^)v
りくも帰ってからは爆睡でした(笑)

実はうちには25歳と22歳の息子がおりまして、次男の方が千葉の八千代台の美容室で美容師をやっています。
…で、わたしは○○歳なのでーす(^_^;)(ヒント:“でーす”なんていう年ではありません(>_<))
りくママ
2007/01/04 21:17
PUMAママさへ>あけましておめでとうございま〜す(^^)/
こちらこそ今年もよろしく〜♪そして、おかえりなさーい!!
年末年始、PUAMくんのブログを見られなくて寂しかったです☆
今年もPUMAくんご一家にとって素敵な年になりますように…(*^_^*)
りくママ
2007/01/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜寺公園 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる