りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北港ヨットハーバー♪

<<   作成日時 : 2007/01/28 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

続いて、「北港ヨットハーバー」へ…

画像


画像


またまた何やら発見

画像


画像


「ボールとちがうよ

画像


「こんな所にも大きなボールがあるやんかー

画像


「それもブイやで ボールとちがうねんよ

そして、おしゃれなイタリアンレストランを見つけたよー

画像


画像


画像


「りくはダメダメ 車で待っててや

画像


ここから見る夕日が最高…らしいです。今度は夕方に来ようっと…

あー美味しかった

「ぼくもおなかすいてるっちゅーねん」(by りく)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!りくくんも入れるとやかったですね〜〜
ヨットハーバーなんておしゃれだ〜〜!!
潮の香りが気持ちよさそう。
PUMAまま
2007/01/29 11:20
お天気も良くて気持ち良さそうですね(*^-^*)
さくらもりく君のように海の中へダイブしようとします。
・・・去年は1月に池へダイブしましたし(>_<)

レストランもお洒落ですね、
夕日の時間帯はお客さんでいっぱいになりそうですが、見てみたいですね(*^-^*)
みじゅき
2007/01/29 22:37
PUMAままへ>お天気が良かったので、潮風もそんなに冷たくなかったです。
りくにロングリードをつけて、行きたいところへ歩かせてたら岸壁ギリギリに歩くのでこっちがヒヤヒヤしましたよー(>_<)
りくママ
2007/01/29 23:00
みじゅきさんへ>りくは怖がりなのでダイブしそうで、しない!…でも、そそっかしいので落ちるかも…です(^_^;)
夕日は1月、2月がとってもきれいなんですって!近くにも「新夕陽丘」という展望の丘もあるので、ぜひ行ってみたいでーす☆
りくママ
2007/01/29 23:10
素敵な場所ですねー!
かっこいいなぁ〜。うちの近くにこんな場所があったらいいのにぃー!
りくくんの洋服かわいいですねー。
うちもこんオトコの子っぽいの欲しいっ!!
ダッシュママ
2007/01/30 12:23
ダシュママへ>ここは大阪市内にあって、西宮ヨットハーバーなどと比べると小さいですが、雰囲気はいいですよ。広い芝生の広場もあったりして、今の季節は特に空いているので穴場かも…(*^_^*)
わたしはダッシュくんのヨットパーカーを着ている姿がお気に入りですよ〜♪
りくママ
2007/01/30 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
北港ヨットハーバー♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる