りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんど焼きpart2。。。

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「どんど焼き」も無事終了し、帰りにパパたちは「ぽかぽか温泉」へ

行きました ぼくとラッキーちゃん?…車で待ってたよ

画像


かしこく待ってたので、帰りに公園へ連れて行ってもらいしまた

画像


ラッキーちゃんと大好きなボール遊びをしました

画像


そしてラッキーちゃんのおうちで夕食をいただくことになりました

画像


でも、よそのお家で粗相をしてはいけないので、

ぼくだけお家に帰ってからごはんを食べることになりました


画像


画像


そして楽しい一日は終わったのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶは〜っ!
かわいいー。
ラッキーちゃんと「ごはんまだ?」のテーブルに座ってる写真〜♪
こんなキョトンとしちゃって・・・(笑)
でもご飯はおうちにかえってからだったんだねぇ〜!
ダッシュもよそのご飯は食べたらいけないのでおうちだよ〜★
どんど焼の説明ありがと〜ございまーす!
なるほどいい風習ですねぇ!
ダッシュ村(東京)でそんなことやったら消防車が駆けつけて大騒ぎになっちゃうよぉ。
空き地で何かを燃やしてる風景は一度も見たことないっす。
ダッシュママ
2007/01/17 13:53
この温泉とっても雰囲気良さそう♡
私の実家からはちと遠いけど、でも行ってみたいな〜〜〜
二匹で仲良くテーブルにおっちんして、かわいいね。
楽しい一日はあっという間に終わったかな?
またらっきーちゃんと遊べるといいですね★
PUMAまま
2007/01/17 15:56
温泉いいですねぇ〜!!これからは露天風呂も気持ち良いですよね♪
みんなでワイワイの写真も可愛いです(*^-^*)
お友達が近くにいるとやっぱり楽しいですよね☆
みじゅき
2007/01/17 20:10
ダッシュママへ>「どんど焼き」、やっぱり東京ではやってないんですか…(^_^;)
そうですよね、密集地ではできないし、空き地があっても、周りに住宅があったらたいへんなことになりますからね!(>_<)
また変わった風習を見かけたらブログでご紹介しまーす(^^)/
りくママ
2007/01/17 21:30
PUMAママへ>ここは有馬温泉に近いので、お湯も赤茶けた「金泉」です。
岩盤浴はチョー気持ちよかったぁ〜(*^_^*)
ラッキーちゃんはここだけの話、実は10歳なんですよ〜!
でもボールを取りに行くのもとっても早いし、なかなかりくにも負けていませんよ♪
りくママ
2007/01/17 21:39
みじゅきさんへ>いつもラッキーちゃんのパパ&ママに、いろんな所へ連れて行ってもらいます。穴場の遊び場を見つけ出す名人です♪
おかげで、わたしたちも楽しい一日を過ごすことができるので感謝してまーす(^_^)v
りくも、ラッキーちゃんのお家へおじゃますると喜んで走り回り、みんな目が回っています…(^_^;)
りくママ
2007/01/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんど焼きpart2。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる