りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はラッキー!!!

<<   作成日時 : 2006/12/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はついてない一日やったけど、今日はいつもの広場へ連れて行ってもらってん

画像


相変わらずガラガラで、お友だちもおれへんけど…

画像


ボールで遊んで楽しかってん

画像


今日はラッキーやったー

画像


走り回って楽しかったー

でも…

もう帰るんかな

画像


なあ、なあ、ほんまにもう帰るん

画像


やっぱり、帰るんか…ま、遊べたからええわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ほんと、気持ちよさげなところやんか===!
雲の切れ間から光がさしてるで〜〜〜。
その満足げな顔がエエわ〜〜〜
(・・・と関西弁で返してみました♪)
PUMAまま
2006/12/19 14:55
PUMAままさんへ>関西弁でコメントいただき、ありがとうございます♪
りくも千葉から来たけど、「ダメ」より「あかん」に反応します。
もうすっかり関西っ子です(^o^)

ここの広場へ来るとりくは大喜びですが、帰りは車の中でいつも悲しそう…(^_^;) 今日はいつもよりちょっと長めに遊んだので、満足そうでした♪
りくママ
2006/12/19 20:59
ひろ〜〜っ!
こんなのびのびした場所はいいねぇー!
りく君の着てるお洋服かわいいなぁ☆
ダッシュママ
2006/12/19 22:13
ダッシュママへ>広くて芝生も多くてワンちゃんたちにはとってもいい場所なのに、海からの風が強くて寒いので、冬場はいつもガラガラ…。
わたしたちは寒くてもりくのために頑張っております〜(^^)/

ダシュママは年末年始に大阪へ帰省の予定はないんですか?
りくママ
2006/12/19 22:46
りく君、やっぱり関西弁ですよね。
うちは私が標準語(関西弁もたまに入る?)で、主人は関西弁ですが、私が言うことが多いから(?)か、さくらはダメなことは「いけない」で反応します(^-^)
お友達の場合は「ノー」と教えていて、わんちゃんもちゃんと「ノー」=「いけない」と分かっているので、やっぱり日本語(方言違い)でも英語でもわんちゃんはその言葉を覚えるだなぁと思いました(^-^)
みじゅき
2006/12/20 20:17
みじゅきさんへ>方言があるので「NO」「GO」など、英語で教えておられる方も多いですよね。うちはベタベタの大阪弁ですよ。でもどんな言葉でも覚える…結局ワンちゃんたちが一番賢いのかも…(^o^)
りくママ
2006/12/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はラッキー!!! りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる