りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた。。。

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わーい 雨が上がってる〜

お昼前からお出かけでーす

画像


ここは大阪の北部の能勢です。パパとママはここでランチだって…
ぼくが車でおとなしく待ってたら、この辺を散策がてら散歩に連れて行ってくれ
るって 待ってるでー

画像


でも…ま、まさかの…雨…

 えっ 帰る 帰るん〜

画像


帰り、パパたちは、ぼくのことかわいそうだからって、いつも行くペットショップの
  • Bros
  • さんへ寄って、おやついっぱいとお洋服を買ってもらったよ

    ジャーン 今日買ってもらったお洋服。。。
    (洋服着たら、最初はちょっと固まるけど、すぐに慣れるねん…

    画像


    これが後ろ姿。。。

    画像


    遊んでないのに、今日は疲れた。。。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    車でお留守番できるんですね。かしこいなあ。
    うちはダメかな?犬より私がダメかも・・・。
              by バカ飼い主
    もー
    2006/12/19 11:23
    もーさんへ>車で待つのってわたしでも退屈でいやですよー!
    でもワンは否応なしでかわいそうですよね。食事していても気になって、食べ終わったら、すぐに出て来ました(^_^;)
    りくママ
    2006/12/19 21:04
    りく君、新しいお洋服Good♪♪
    サイズもぴったりだし、「1」って格好良い〜!!
    最初は固まっちゃうんですね(笑)
    みじゅき
    2006/12/20 20:08
    みじゅきさんへ>これはいつも行くショップで「カワイイ♪」と思って衝動買いしてしまいましたが、りくにも似合ってるでしょう?(←完全な親バカ…(*^_^*))
    りくは迷惑みたいですが、親バカなので、今日もネットで洋服を買っちゃいました〜(^_^;)
    りくママ
    2006/12/20 22:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    疲れた。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる