りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何者。。。???

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はやっと雨があがったので、「海ふれ広場」へ連れて来てもらったんだ

ようし、思い切り走り回って遊ぶぞー

画像


画像


 空に浮かんでいるあれは何だ

画像


「キャー 助けて〜

画像


「まてぃー

画像


「あれぇ〜〜

「ワハハハハ…


画像


これは一大事 早くなんとかしなくちゃ…

画像


「あれぇ〜〜…

「まてぃーワハハハ…

画像


……な、何者だったんだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!!面白い!!
風船・・ですよね?!それにしても面白い形というか、作りというか・・(笑)
最初見た時はびっくりしますよね??(´∇`;)
みじゅき
2006/12/11 23:18
みじゅきさんへ>実は凧なんですよ。おもしろいでしょう?☆
初めて見た時は、本当に人間が空に浮かんでいるのかとビックリしました!!
「海ふれ広場」は風が強いので、凧を揚げに来ている人たちも多いですよ(^_^)
りくママ
2006/12/12 11:09
合成・・・?ではないですよね。
おもわず拡大で見てしまいましたよ。
凧、ですかー。
私も昔はよくやりましたねー。
ゲーラーカイトが流行ってて、
自分でつくったりもしてー。
楽しかったなあ。
ここは電線もなさそうでgoodですね。
もー
2006/12/12 12:05
もーさんへ>合成ではないですよ〜。ここはのんびり凧揚げをしている家族連れやスポーツカイトのような本格的な凧を揚げている人もいます。そういえば電線もないし、引っかかるものは何もないので気にせず凧揚げができますよね〜♪
りくママ
2006/12/12 14:19
海ふれにはまだ行ったことないから是非行ってみたいです。
それとりくママ家族さん犬吉猫吉の撮影会に行きました?
ジャックのりく君家族が冬号に大きく載っていたもので…
ひっこあパパ
2006/12/13 00:11
海ふれは、カイト飛ばしている人多いですね〜。
あの音にビビッているワンも中には居るみたいですね。
だんだん海ふれも海からの風がきつくなって寒いですが、
りく君は元気で楽しそうですね〜!
ゆめ姉
2006/12/13 08:57
ひっこあパパさんへ>ぜひ海ふれへ行ってください。日曜日でもこの貸し切り状態!芝生の広場はひっこあちゃんたちが走り回るには最高ですよ♪

残念ながら犬吉猫吉の撮影会には行っておりません。同じお名前のりく君ご一家が行かれたんでしょうね。
りくママ
2006/12/13 09:48
ゆめ姉さんへ>海ふれの風はかなりのものですよねぇ。スポーツカイトはさすがに音もスピードもすごいので、近寄れません!
9月〜11月の日曜日は車も駐車場に入れるのに並んで待っている状態でしたが、12月に入るとさすがにガラ〜ンとしていますね。ロングリードで走らせても気を遣わなくていいので嬉しいです(^o^)
りくママ
2006/12/13 09:56
え〜〜〜!!何何?凧揚げかと思いました。。。
何とも奇妙な形。
ここ、いいところですね〜!
りくくん、とっても楽しそう♪♪♪
PUMAの母
2006/12/13 15:05
ええ〜?これって合成じゃないのぉ〜?りくままが画像を貼り付けたのかと思ってたんだけど・・・。たこ上げだったらかなり爆笑!
こんなおもしろ凧あげるひとがいるなんてやっぱり関西人はおもろい。
東京はかっこつけたのしか上げてんでないしぃ〜!
でへへー
2006/12/13 17:32
PUMAママさんへ>ここではいつも凧揚げしてるんですよぉー!この凧はおもしろいでしょう♪
今まではわりと暖かかったけど、これからは寒くなるのでここへ遊びに行く時は完全防備です。日曜日でも午前中だと、こんなに空いていま〜す♪
りくママ
2006/12/13 22:05
でへへーさんへ>そう、そう、凧で〜す!実物見たらもっとリアルな「鳥人間」なんですよ!ジーンズはいてるんだから…(笑)
大阪と東京の文化の違い(?)ですかね〜!
また面白いものを見つけて、ブログに載せま〜す♪
りくママ
2006/12/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
何者。。。??? りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる