りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉。。。

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとっても寒かったけど、河内長野の「観心寺」へ紅葉狩りに行きました

画像


紅葉は終わりかけで、人も少なかったけど、なかなかきれいだったよ

画像


画像


落ち葉のじゅうたん、さくさくと音がして気持ちよかったよ

画像


こっちは銀杏の葉っぱのじゅうたんだよ〜

画像


帰りにおじいちゃんのお家に寄ったんだけど、留守なのかな〜??「おじいちゃーん!開けてよ〜!!」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっかっか!ですね!!!4番目の写真、ものすごくよく撮れていますよ〜!構成がいいっっっ!!!
日本人なら紅葉はハズせないですよね。落ち葉の中のりくくんも絵になりますね〜〜〜★
PUMA
2006/12/03 22:32
PUMAママさんへ>おぅっ!さすがPUMAママさん!!4番目の写真を気に入っていただけましたか〜(*^_^*)まるで商店街にぶらさがっている造花のもみじを合成したような写真だけど、なかなかいいですよね(^_^;)撮影した主人を褒めときます。
紅葉の盛りは過ぎてましたが、人が少なくて落ち葉のじゅうたんがきれいでしたよ♪
りくママ
2006/12/04 10:20
今年は、暖冬のせいか、赤く色づく葉が少なく、山も黄色っぽい気がしていましたが、
逆にすごく赤いのが目立ちますね〜。綺麗です。
赤いお洋服と紅葉がマッチしていますね。
ゆめ姉
2006/12/04 12:11
もみじと銀杏の落ち葉のじゅうたん&りく君、とってもいい感じです(*^-^*)
CMに出てきそうなきれいな所ですね。
大阪は京都や奈良が近いので羨ましいです(^-^)
みじゅき
2006/12/04 14:39
ゆめ姉さん>昨日今日と、ぐっと寒くなりましたが、これが普通ですよね。
紅葉の見頃の時は混んでいますが、今年は1週間ずれただけで、とても人が少なく、ゆっくり回れました(*^_^*)
観心寺は、リード付けてればワンはOKなんですよ。どこのお寺もだめなのにねぇ〜(^o^)
りくママ
2006/12/04 14:41
みじゅきさんへ>落ち葉といえば、みじゅきさんの近くの並木道も素敵ですよね〜♪
観心寺も紅葉の名所ですが、箕面の紅葉もすごくきれいです♪でも人の数もすごいですよ(^_^;)
いろいろ行きたいんですけど、ワンOKのお寺や神社は少ないので苦労しますよね。
りくママ
2006/12/04 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる