りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降って。。。

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の天気予報は雨時々曇り… でも朝起きたら雨がやんでた…

奈良へ紅葉を見に行くか、近場に行くか、悩みに悩んだ末…

「海とのふれあい広場」(近場)に決定

ガラーン。。。


画像


今日はお天気が悪いので、平日より貸し切り状態

「わーい、早くボール投げてよ〜

画像


画像


画像


とうとう雨が降ってきました

早々と退散… 

「やっぱり近場でよかったね」(パパ&ママ)


「30分だけしか遊んでないやん。。。」(りく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りく君はボール投げの時、「早く投げて!」と「ワン!」って言ったりしますか??さくらは興奮すると言うんです・・。しかも、普段家にいる時とかは言わないのに、ドッグランでボール投げする時だけ・・(^-^;)
なので、最近は「ワン」と言わなくなってから投げたりするようにしているんですけど、それでも他の人がボールを持っていると「投げて♪」と言いに行ったりすることもあって・・(^-^;)
みじゅき
2006/11/19 23:29
みじゅきさんへ>りくも同じです!さくらちゃんと違うところは、ずっと吠え続けるんです。ボールを投げてほしい時も、よその人がボールを持っていたら、その人にも「投げて〜!」の意味なんだけど、吠え続けます。(汗)
結構家でも吠えますね〜。最初のしつけ方が悪かったのか、インターホンにも吠えるし、何か取って欲しい時も吠えます。
よそのワンちゃんはランでも吠えないのに…(涙)
りくママ
2006/11/20 13:21
りくくん、雨が降ってきちゃって残念だったねぇ〜!
しかもこんな広大な土地にやってきて。。。もったいない〜!
ほんと、雨が降ると楽しい気分もだいなしになっちゃう。
犬をかう前はこんなに雨が嫌いじゃなかったのに。。。今は憂鬱です(涙)
ダッシュママ
2006/11/20 22:40
ダッシュママへ>今日の東京のお天気は大荒れだったんでしょ?
ほんとに雨が続くとお散歩へも出られず、ワンたちはストレス溜まりますよねー。明日は大阪は良いお天気になるらしい…でも、仕事。。。(涙)
23日は祝日でお休みだけど、雨…らしい。。。(涙×2)
りくママ
2006/11/20 23:49
初めまして、JFCの掲示板を拝見して遊びにきました。
No.184ひより、No.261つぐみの2ワンと
こみち、アメリというダックスの2ワンの4ワンと一緒に
大阪市内で暮らしてます。ひよりもボールに対する執着心は
凄いの一言です。
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
ひよりつぐみパパ
2006/11/21 21:48
ひよりつぐみパパへ>いらっしゃませ〜♪
ちょうど同時期の登録で同じ大阪なんて、これも何かの縁ですね。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひよりちゃんにつぐみちゃん、ダックスちゃんもいるなんて、すごく賑やかですね〜!みんな女の子なんですか〜?
うちの主人はジャックの女の子がほしいよ〜♪なんて言ってます。
また遊びに来てくださいねー☆☆
りくママ
2006/11/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降って。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる