りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行???

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝から岐阜の飛弾白川へ行きました。

画像


次は日向(宮崎県)椎葉村に着きました。

画像


画像


画像


そして、大阪の摂津能勢まで戻って来ました。

画像


続いて盛岡の南部の曲家に着きました。

画像


大阪の北河内の茶室もすっかり秋になっていました。

画像


今日は東北から九州までいろいろ行けて楽しかったね♪

画像


実は…じゃーん!豊中の服部緑地内でした!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
うふふ・・。びっくりしましたよ。
1日でどうやって行ったの?って。
最近、関西に越してこられたのですか?
幾つか拝見しましたが、
関西弁もみられたので・・・。
また寄せてもらいます。
もー
2006/11/12 20:39
もーさんへ>いらっしゃいませ〜!
今日のブログでびっくりしていただいてありがとうごさいます。
わたしたちは生まれも育ちも大阪なんですよ。(りくは関東出身ですが…)
でも服部緑地には初めて行きました。
また遊びに来てくださいね〜♪
りくママ
2006/11/12 21:10
いいなぁ。こんなにいっぱい色んなとこいけてぇー!
豊中にこんな場所あるんですねぇー★
知らなかったです。。。
ダッシュも行きたいなぁー。新幹線に乗って〜〜♪
く〜〜ん、くんって鳴いて、きっとうるさいよー!
わおぉ〜
2006/11/13 12:37
ダッシュママさんへ>ここはきっとダッシュパパさんの庭でしょう?
今度大阪へ帰って来られたらぜひ行ってみてくださいね。
広い緑地公園なのにドッグランがないのはさびしいです…(悲)
りくママ
2006/11/13 17:58
「九州〜東北ってすごい遠出ですねぇ〜♪」って、わぁぁ〜!だまされたぁ〜!!(笑)
でも、こういう所があるのって良いですね(*^-^*)しかも、わんちゃん入場OKっていうのも有難いです。

↓↓先日のコメントのお返事ですが・・
70歳のおばあちゃんはジャックを飼い始めてからだそうですよ。
でも、私も自分が「ママ」として飼ったのはさくらが初めてなのですが、本とかで書かれているような苦労って無いんですよね・・(ハプニングはたまにありますけど。笑)。確かに毛は抜けますけど、賢いし、明るいし、今ではジャックを選んで良かった〜♪と思っています。
本には「6歳未満の子供がいる家はジャックを飼うべきではない」みたいなことも書いてあったりするんですけど、うちは子供がこれからなので、逆にさくらと一緒に遊ぶ姿を見てみたいなと思っています(笑)
みじゅき
2006/11/14 21:21
みじゅきさんへ>ここの緑地公園は結構人が多いのに、この博物館は500円の入場料がいるためガラガラです。当然「ペット禁止」だと思っていたのに、受付のおねえさんが「いいですよ〜♪」って言ってくださったので、りくと大喜びで入場しました。

↓↓そのおばあちゃんは、きっと体調とのタイミングも悪かったのか、神経質な方だったのかもしれませんね。お気の毒です…。
わたしもジャックを飼う前に、あまりに悪い情報ばかり入ってくるのですごく悩みましたが、りくが来て拍子抜けするくらいでした。(笑)
ジャックは凶暴な犬のように言われますが、とてもフレンドリーな犬種ですよね〜!
みじゅきさんにお子さんができたら、きっとさくらちゃんと兄弟姉妹のように育つんでしょうね〜☆微笑ましい写真を早くみたいでーす \(^o^)/
りくママ
2006/11/15 11:13
先程さくらちゃんのブログにコメントしましたが・・・
りくくんもウチのみりんの子供なのです!!!
今年の7月に繁殖終了ということで、茨城のブリーダーさん宅から縁あってウチにやってきました。
改名したのですが、前の名前は「オリーブ」といいます。
りくくんはみりんを凛々しくしたお顔をしてますね♪
zam77911
2006/11/16 22:03
zam77911さんへ>はじめまして〜〜♪コメント有難うございます。
りくのママが見つかって嬉しいです!みりんママの写真は、りくがまだ家に来る前にブリーダーさんからメールで送っていただきましたので、一度拝見しています☆
りくもみりんママに似ていますよね〜♪でもみりんママは、母親という貫禄が感じられますね!
りくママ
2006/11/17 10:42
きれかったぁ〜??
エリンギ
2006/11/18 21:39
エリンギちゃんへ>古いお家ばかりだからきれいではないけど、公園はすごく広くて、バーベキューをしたり、遊具で遊んだり、ボールで遊んだり、みんな楽しそうだったよ♪また一緒に遊びに行こうね!
りくママ
2006/11/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行??? りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる