りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。。

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もパパに「海ふれ広場」へ連れて行ってもらったよ♪

相変わらず、平日は人もワンちゃんも少なくて、淋しいくらいだよ。

これから寒くなると、もっと少なくなるのかな〜?



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平日はお友達少ないんですよね・・(・_・、)ポロッ
つくばのドッグランは平日いつも貸し切り状態です(^-^;)
お家が近かったらりく君とも一緒に遊べるのになぁ・・(>_<)
みじゅき
2006/11/10 14:56
みじゅきさんへ>貸し切り状態は、わたしたちはいいんだけど“お友だち大好き”のりくにはちょっと寂しいみたい…。
遠くでワンちゃんの声がすると、じっとその方向ばかり見ています。一緒に遊びたいんだろうな〜。
りくはさくらちゃんと会ったらどんなリアクションをするのかな〜?…ムフフ…楽しみ♪
りくママ
2006/11/11 10:44
オヒサー!!寂しくてもおもしろいでしょぉ〜!!
エリンギ
2006/11/18 21:37
エリンギちゃんへ>人とワンちゃんが大好きなりくだから、きっと寂しいんだね。
でもボール遊びは大好きだから、お友だちがいなくても楽しく遊んでるんだよー♪
りくママ
2006/11/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる