りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番のり〜。。。

<<   作成日時 : 2006/11/05 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝一番に「海ふれ広場」へ行ったんだよ。

「まだ誰も来てないな〜…」


画像


「ワーイ!楽しいよ〜♪」

画像


しばらく広場で遊んで、ドッグランへ行ったんだ!

JRTのお友だちはいつもお昼頃でないと来ないけど、

今日はコーギーちゃんたちがいっぱいだったよ。

ボールを投げてもらったりして楽しく遊んだんだ♪

画像


おうちに帰ってきたら、すぐにお風呂へ入れられちゃった!

お風呂上がりは、お兄ちゃんの部屋へ…。

「なんか毛がボサボサやんか。ちゃんと乾かしてよ〜!」

画像


「あー、ここはぽかぽかと気持ちよいよ〜!」



画像


「兄貴、ちょっと寝かせてもらいまっせ〜」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!
貸切状態だったんですね〜。
うらやまー★
しかも広くて芝生がきれいだしいい環境ですね!
りく君はディスク持って帰ってくるんだぁ。。。
えらい!!
ダッシュはぜんぜん興味ないのぉ〜。
ダッシュママ
2006/11/07 18:23
ダッシュママへ>ここはドッグランもありますが、芝生の広場の方が広いくてきれいなので、ロングリードをつけて広場の方で遊びます。
りくもディスクはすぐに飽きちゃうんですよー。やっぱりボール遊びの方が楽しいみたい…。
広場でディスクキャッチの練習しているボーダーコリーくんやコーギーちゃんが多いけど、ホントに上手なので感心しちゃいます!
何が違うの???
りくママ
2006/11/07 21:01
海ふれ楽しかったのですね〜♪♪
(1週間ぶりの?)パパと一緒の外出はりく君も嬉しかったと思います(*^-^*)
それと・・りく君のお兄ちゃん見たかったです〜!!(笑)
りく君のお兄ちゃんはおいくつですか??
みじゅき
2006/11/07 21:42
みじゅきさんへ>そうなんです。りくはパパと行く「海ふれ」が大・大・大好きで〜す♪
うちの息子は、長男が25歳、次男が22歳…ということで、わたしたちの年齢がほぼバレちゃいましたね〜〜(汗)
今、次男は千葉県八千代市で美容師をしています。主人もこの出張中に息子の所へ寄って来たようです。みじゅきさんの所からは遠いのかな〜?

りくママ
2006/11/07 22:45
息子さんはお二人いらっしゃったのですね〜!!(驚)
八千代市だと、車(下道)で1時間くらいです。いつも実家に行く途中、下道で通っていますよ♪美容師さんなんて格好良いですね☆(^-^)
それから、りくママさんが教えてくださったので私も・・上のお兄さんと年が近いです(笑)
りく君、お兄ちゃんがいて楽しそうでね(^-^)うちはまだ子供がいないので、出来た時が楽しみです(*^-^*)
みじゅき
2006/11/08 14:32
みじゅきさんへ>美容師といってもまだ見習い修行中なんですよー。お店は京成線の八千代台駅前なので、一人前になったらまた行ってやってください。(笑)

…ということは、みじゅきさんとわたしは親子くらいの年の差なんだー!
広場で会うJRTの飼い主さんも若いご夫婦が多いですよ〜。
やっぱりパワフルなJRTには若さが必要なのかも…。(実感…)
りくママ
2006/11/09 11:49
京成線!私は去年まで京成線の幕張本郷で仕事していたので、何だかとっても親近感が・・カットモデルが足りない時は声を掛けて下さい、とお伝え下さい(笑)

私がお会いするジャックの飼い主さんは年上の方が多いですよ(^-^)
ジャックの話となると話が盛り上がって・・とても楽しいです。
ただ、前にノーフォークテリアの飼い主さんが「近所にジャックラッセルを飼ってるお友達がいるんだけど、結構お年寄りで・・胃に穴があいたみたいだよ」って聞いて、Σ( ̄□ ̄ ;)ええっ!!とビックリした事があります(^-^;)
ちゃんとした年齢は聞いていないのですが、70歳近いと聞いたような・・。
みじゅき
2006/11/10 14:53
みじゅきさんへ>な、なんと!またまた偶然!息子には連絡入れましたよー。モデル探しがたいへんらしいので、またその時はよろしくお願いいたしますね〜♪

その70歳近い方はジャツクラッセルを飼ってから胃に穴があいたのかな〜?
でもわたしは「ジャックラッセルは飼いにくい」なんてよく耳にするけど、全く理解できないです!
ドッグランなどでも、「ジャックラッセルはたいへんでしょう?」なんてよく言われるけど、ぜーんぜんそんなことないですよね〜!
それなのに、テレビでは「ダメ犬」に絶対入ってるんだから…!(怒)



りくママ
2006/11/11 10:35
よかったねぇ=!!
マタ、一緒に、海触れ行こう↑↑
えりんぎ
2006/11/18 21:36
エリンギちゃんへ>そうだね、また一緒に行こうねー!
りくと遊んであげてね☆
りくママ
2006/11/18 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番のり〜。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる