りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 万代池。。。

<<   作成日時 : 2006/11/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお天気もいいので、万代池までブラブラ散歩へ行きました。

画像


「ん? 何かおるで…。」

画像


「カモや、カモや!たくさんおるな〜。」

画像


「気持ちよさそうに泳いでるわー…。」

画像


「おかん、カモ見てたらおなかすいてきたわー。そろそろ帰ろか…!」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、池が隣接しているドッグランで遊んでいた時、さくらは池で泳いでいたカモを目掛けてダイブ。1月という真冬に池の中をバシャバシャ泳いだ事があります(^-^;)
りく君はそんなことないと思いますが・・兄弟姉妹でも性格が色々で面白いですよね(笑)
みじゅき
2006/11/04 00:05
みじゅきさんへ>なんたってJRTなんですから、獲物を追いかけてどこまでも!という本能が目覚めるんでしょうね!
りくは何でも追いかけますが、水があんまり得意ではないので、飛び込んだことはないです。ぜひさくらちゃんに泳ぎを伝授していただきたいものです☆
りくママ
2006/11/04 20:39
なんで、おかんになってるねん・・・
りくがおっさんになったみたい(汗)
エリンギ
2006/11/18 21:34
エリンギちゃんへ>りくは時々、お兄ちゃんの真似をして、「おかん」と言う(?)のです。…いや間違えました。「おかん」と言うような目でりくママを見るのです(ホンマかいな〜)
りくママ
2006/11/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
万代池。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる