りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も朝からお友だちのケヴィンくんを誘って「海ふれ広場」へ…!
ケヴィンくんとはもう長い間会ってなかったので、ワクワク…♪
今日「海ふれ広場」では、「フリスビー大会」をやってたんだけど、ケヴィンくんはレトリーブの部で優勝もしているのに、今日は出場しないんだって…!
おかげでぼくとずっと一緒に遊んでくれたんだよ♪
ありがと、ケヴィンくん。
画像
画像



 「GO!!」
画像

 ケヴィンくん、キャッチ!
画像

 りく、キャッチ!
画像

 「ぼく、キャッチできたよ!」
画像

 「はやく、はやく!!」
画像


お昼前にケヴィンくんとはさよならして、それから西宮浜のヨットハーバーへ行ったんだよ。
ここはきれいな公園があって、いろいろなワンちゃんが散歩してたよ。

画像


 「それ、なに?」
画像
 「ねえ、ねえ、それなに?」
画像
 「もしかして、アイスクリーム食べてるの?」
画像
 「ちょうだい、ちょうだいってば〜!!」
画像
 「たべた〜♪」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ブログにもお返事を書きましたが、さくらの血統書と見事に一致でした!!
りく君とは実の兄弟姉妹です〜!!嬉しい〜!!
りく君は今どちらにお住まいなのですか??うちは主人の実家が大阪(京都より)なので、いつかお会い出来ればと思います(*^-^*)
東京方面へ来られることがあれば、ダッシュ君とみんなでお会いしたいですね♪♪

それと、りく君のブログをさくらのブログにリンク登録させていただきたいのですが、宜しいでしょうか??m(_ _)m
みじゅき
2006/10/16 11:01
早速リンク登録させていただきました♪
それから、りく君の写真を1枚お借りしました。さくらのブログで紹介させていただきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

主人の実家は枚方市です。お盆に帰ったときは京阪電車の樟葉駅、樟葉モール屋上にあるドッグランへ遊びに行きました(*^-^*)
枚方の方へは遊びに行かれますか??
みじゅき
2006/10/16 20:32
はじめましてぇ!
ダッシュの兄弟姉妹とみじゅきさんに聞いてすっ飛んで参りました!
なんと更なる偶然にも、主人の実家が豊中市なのですよ〜。
先週も行って来ました!!
もしやみんなで会える日もそう遠くないかもですねぇ!
りくくんはとってもおっとこまえですね!
赤ちゃんのときのりくくん、ネットで写真見たかも〜!です(笑)
ダッシュママ
2006/10/16 22:07
早速のご訪問、ありがとうございました!
りくくんのブログもあったんですね〜。
かわいいりくくん、楽しませていただきました♪
りくくんはいろんなところに連れて行ってもらっていいですね!
また一緒に遊びましょう♪
みここ
2006/10/16 22:32
ダッシュママ、はじめまして♪
なんという事!驚きで興奮気味ですー!
さくらちゃんのパパは枚方、ダッシュくんのパパは豊中…そしてりくは大阪!
それから、それから、みんな兄弟姉妹♪
こんな偶然があって良いのでしょうか!!
もうみんなと絶対に会えると思うと、嬉しくて、嬉しくて今からワクワクしまーす!!
りくママ
2006/10/16 23:07
みここさま
いらっしゃいませ〜♪
早速ご訪問いただきましてありがとうございます。
りくのブログは簡単で、おまけにさぼってばかりで、みここさまのブログを拝見して反省しております。
これからは頑張って毎日…できるだけ毎日がんばりま〜す \(^o^)/
また遊びに来てやってくださいね。
りくママ
2006/10/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜♪ りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる