りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ふれ…夏

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに「海ふれ広場」に連れてきてもらったんだ。
やっぱり広くて走り回れて楽しいな〜!
夏は日陰が少なくて暑いけど、スプリンクラーからシャワーのように水がずーっと出てて、気持ちいい〜〜!!
走って暑くなったら、シャワーを浴びて休憩、また走ってシャワーを浴びる!…この繰り返しが最高に気持ちいいんだなー。
でも夏は、お友だちのワンちゃんが少なくて寂しいな〜。
こんなに楽しいのに…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(*^-^*)
我が家にもりく君と同じ誕生日のジャックラッセル「さくら」がおります。
茨城県のブリーダーさん宅で産まれたのですが、りく君は千葉のどちら出身でしょうか??
このコメントに気付いていただいた時で構いませんので、お返事いただけると嬉しいです(*^-^*)
また、さくらのブログも書いておりますので、よろしかったら遊びにいらしてください♪
http://happy.ap.teacup.com/sa-ku-ra/
さくらママ
2006/10/07 01:12
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます。
りくは千葉の幕張のブリーダーさん宅からやってきたのですが、出身は茨城県土浦市です。
さくらちゃんのブログを拝見し、「もしや…」と思っております。
なんだか顔から、性格から、病院大好きなところまでそっくりで〜す!!
ちょっと興奮気味で〜す \(^o^)/
りくママ
2006/10/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ふれ…夏 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる