りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石海峡大橋

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、パパとママと朝から何やら相談していた…。(うん?どこかへ出かけるのかな?)
しばらくしたら二人とも着替えだした…。(あ、これは絶対出かけるぞ!)
ママがぼくのリードを持ってきた!(やったー!!ぼくも連れて行ってもらえるんだー!!!)
車に乗って約1時間…(まだ着かないのかな〜?)
着いた所は明石の「魚の棚」という商店街…。(あ〜いいにおい…。)
パパとママは、たこやいかなごの佃煮やらなんやらかんやら買って、最後に「玉子焼き」というものを買って食べてた…。(明石焼きとも言うらしい…なんだかうまそう〜!!)
買い物が終わって、また車に乗り込んだ。(なーんだ、買い物に来ただけ??つまんない…)
少し走ったら大きな橋が見えて、駐車場へ…。(ここはどこなんだ?)
「舞子公園」っていう明石海峡大橋のすぐ下にある公園なんだって…。(やったー!公園だー!)
家族連れの人たちが楽しそうに遊んでたよ。(ちょっと暑かったけどお散歩できて楽しかった。)
明石海峡大橋の下は涼しくて、気持ちよかった。(それにしても大きな橋だな〜!)
しばらく遊んで帰ったんだ。(…でも、やっぱり遠出は疲れるよ。)
二人はおいしそうに夕食に「たこ」を食べてた…。(ぼくは相変わらずドックフード…ガッカリ!)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石海峡大橋 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる