りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかり。。。

<<   作成日時 : 2006/04/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日は、朝早くから、京都の美山町へパパとママとお花見を兼ねてドライブへ行ったんだ。
でも、あまり遠くて、カーブが多かったので途中で車に酔っちゃったんだ。最悪〜!
で、美山町に着いたら満開のはずの桜が、ぜーんぜん咲いてなかったんだ!最悪〜〜!
仕方なく、デジカメで写真でも撮ろうと、パパがカメラを取り出して、「あ゛〜!!」
なんとデジカメのバッテリーをお家に忘れて来たんだって!最悪〜〜〜!!
こうなったら携帯電話のカメラで…と、「ひぇ〜!!!」
カメラのメモリー一杯で撮れない!最悪〜〜〜〜!!!
なんとかこの写真はママの携帯のカメラで撮ったんだよ。
で、パパたちがお弁当食べて、京都市内を通って帰ろうということになったんだけど、これがまた市内が大渋滞!!
もう最悪〜〜〜〜〜!!!
さすがに、お家に帰り着いたら、パパもママもぼくもバタンキュー!
とっても疲れた一日でした。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっかり。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる