りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友だち。。。

<<   作成日時 : 2005/11/27 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はドッグランで前にお友だちになった「あさり」くんと再会。お友だちになったJRTの「マイロ」くんと「バニラ」ちゃんとも一緒に走り回って、とっても楽しかったよ。
「あさり」くんは、ぼくのボールがお気に入りで、ぼくは新しいお友だちのボールが気に入っちゃって、もう誰が誰のボールだか、わからないくらいみんなで取り合いっこして大騒ぎになってたんだ。
おかげでぼくはみんなに追いかけられて嬉しかったよ〜!!
逃げ足は速いから、パパやママには絶対に捕まえられない自信はあるんだ!!
もっともっとドッグランで走り回りたかったのに、閉門の時間が来て悲しかった。次はもっと早い時間に来てもらおうっと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友だち。。。 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる