りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ〜!

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、どこへ行くか、パパとママが朝から悩んでたみたい…。
奈良も京都も紅葉で混んでる…、西宮、宝塚も道路が混んでる…、で、結局いつものように「海ふれ」に決定!!
しかも着いたらケヴィンくんがいたんだよ〜〜!
またまたいつものように一緒にボールを追いかけたり、新しくお友達になったワンちゃんと一緒に遊んだりして、とっても楽しかったよ!
ケヴィンくんは早く帰っちゃっから寂しかったけど、ドッグランでは、たくさんのワンちゃんの中に、JRTのお友達もいて、とっても楽しかった!!
おかげで夕方の散歩もパスして、ぐっすり寝ちゃったんだ。
楽しい夢、いっぱい見たよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったよ〜! りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる