りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くろんど池

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝から枚方のこまつちゃん(柴犬・7歳)のお家に初めて遊びに行きました。
ぼくは嬉しくて「こまつちゃん」と遊びたかったのに、こまつちゃんはぼくが遊びに来たことを喜んでくれないよ〜。きっと、ご機嫌が悪かったのかな〜?
結局、こまつちゃんはお外で、ぼくがお家で、別々に遊んでたんだ!残念だったな〜…。
お昼から、たくちゃんたちも来たので、みんなで私市の「くろんど池」へ遊びにいったんだけど、こまつちゃんは、何故かお留守番だったよ。
展望台まで山道を歩いたり、くろんど池の周りを散策したりして、なかなか楽しかったよ。
でもさすがに帰りは疲れて車の中でぐっすり!
また今度、こまつちゃんのお家に遊びに行きたいな〜。
今度はぼくと遊んでくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くろんど池 りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる