りく★マイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい〜!

<<   作成日時 : 2005/10/16 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からいいお天気!ママが早くからお掃除してる。
もしかしてどこかへおでかけ?
ぼくも連れて行ってもらえるかも…。ワクワク!
あ、リードやお水の用意してる…ということは、やっぱりぼくも行けるんだ〜〜!!ヤッター!!
わーい、ママの車でどこへ行くのかな?
ずいぶん走って「風車広場」って所に着いたみたい。ここは初めての所だなー。みんなサッカーや野球をやってて、広場にはジョギングしてるおじさんと、サッカーの練習してる親子だけだよ。
ここなら思い切り走り回れるぞ〜!
でも地面が昨日の雨でジュクジュクしてる。ぼくは平気だけどママが嫌がってるんだ。
え〜っ、もう帰るの?いやだ、いやだ!もっと遊びたいよー!
クスン、車に乗せられた…。
あれっ、この道は「海ふれ」へ行く道?なーんだ、「海ふれ」へ連れて行ってくれるんだ〜!
しかも、まーちゃん、みーちゃん、たくも一緒だ。ヤッター!
ここはワンコ仲間がいっぱい。新しいお友達もできたし、楽しかった〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、たまプラーザに飲みに行ってきます。
おみやげを楽しみに待っててね。
パパ
2005/10/16 15:20
よかったねえl!!
eri
2005/11/05 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい〜! りく★マイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる